スポンサーサイト


今年も最後になりました

今年も最後になりましたね
少しずつ残りの写真をアップしましょう
009.jpg
ジャンティ君です 家近ですのでちょくちょく顔見せてくれます 芸達者になってまして可愛いんですよね予約からお渡しまでほんとに気長に待って頂きありがとうございました。
007.jpg
彦根からめるぅちゃんです 月に一度はお顔を見せてくれます 耳毛は豊富で素晴らしいです
002.jpg
御所の近くに住んでいる 竹葉レオン君です パパはお医者様 色んな事を教えていただきとても為になります。
006.jpg
マロン君です こちらも家近 パパさんの会社も近所やし 家族三人でよく来てくれます。パパもママもとっても写真がうまいのよね 
010.jpg
アクちゃんこちらも御所の近所にお住まいで マロン君と母同じでレっちゃんの子です。
111.jpg
幸多君です 実家に行く前に綺麗にしに来てくれました。
016.jpg
きらり君とめぐちゃんです 親ピンのズボンと耳が重なって惜しい写真になっちゃいました。
031.jpg
パピオ君 大阪鶴見から来てくれました プぺ子たんのお兄ちゃんです。
023.jpg
プぺ子たん最近一気にコートが出てきたみたいです 性格二重丸の女の子
222.jpg
めるたん 東大阪から来てくれました プぺ子たんと姉妹です 只今お仕置き中
226.jpg
めるたんのおねいちゃん きららちゃんです 最近仲良しになってきました
040.jpg
向島から怜恩君です 男前になってきましたよ

愛すべきpfの子供たちの写真をこれからも頑張って撮り続けていきたいと思います。
今年一年ほんとうにお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
