スポンサーサイト


頑張っています

今年もあと数日を残すところになってきましたね~ この一年ほんとに早かった....
今年もたくさんファミリーさんが増えました。 私たちもいつも思うのですがうちの子たちを可愛がってくださってありがとう そしてこの出会いに感謝しますと心の中でいつも思っています。 遠くからしつけやトリミングに来てくださる事のありがたみをこの一年ほんとに感じました。私も当初は皆さんと同じくパピヨン仲間と楽しく集まれたり出来たらいいなぁと思っていましたので 今、 皆さんがこうして来てくださることが何よりもうれしいことなんですね パピヨンを飼ってみてよかったとか pfで迎えてよかったとか その言葉を励みにこれからも頑張ります
003.jpg
宝塚からほんとによく通ってくださいました おてんばさきちゃんですが私たちにとっても林田さん夫妻にとっても
眼の中に入れても痛くない可愛い子です 怜恩君とせりちゃんと兄弟ですよ
035.jpg
神戸から二週間に一度4匹を連れて通ってくれたライちゃんのお母さんとお兄ちゃん 今年はライ君の弟ルカ君が
仲間入りしまたまた華やかに 12月の大阪ではライ君が活躍してくれみんなで大喜びしました。
そんな感動をみんなで味わえてとっても幸せでしたよ
037.jpg
びっちゃんとニーナちゃん土日は車が多いからと気を使ってくださり自転車で来てくれたり よそではみんなが綺麗って言ってくれるんですよって うちに来たら可愛い子がいっぱいいるからって笑っておられました二匹ともうちに来たらテンションあがりまくりです みんなが一目置く親ピンにもビっちゃんは平気だよ
017.jpg
013.jpg
西宮のハッピー君のところに念願かなって女の子が嫁ぎました ママが次はぜひと言ってくださった事が今年かないました。 シュガーちゃんすっかり馴染みまくっているようです ルカ君と兄弟なんだよね
047.jpg
049.jpg
守口からメイちゃんです 一匹目のゆきちゃんで悲しいことがあったのでその不安を取り除いてあげることからが
私たちの仕事でした めいちゃんも来月には避妊手術を受けます 全面的に私たちがサポートしますから
心配いりませんよ いつも同じ日に生まれたふきちゃんの成長も楽しみにしていてくれます
めいちゃんはふきちゃんが気になって仕方ないみたいです
058.jpg
奈良から毎月来てくれる空ちゃん 涙焼けやよだれ焼けが一時きつくなったのでせっかく可愛い子なので何とか
してあげたいと飼い主さんとあれこれ話し頑張ってくれたおかげで ずいぶん綺麗になってきました
033.jpg
枚方から毎月来てくれるてんちゃんです 旅行でお預かりもしましたが家族の皆さんてんちゃんがいないと寂しすぎると時間を早めてお迎えに来てくれたよね 幸せ者のてんちゃんです
068.jpg
大阪鶴見から パピオ君とプぺ子ちゃん 凄くするーっと話が順調に進んだプぺちゃんお迎えの話これも何かのご縁だったんでしょうね 三姉妹みなさん飼い主さんどおしメールなどで近況を連絡出来るとのことでとても喜んでくれています 行動派のお父さんのおかげであちこち連れてもらえてほんとに幸せそうです。
063.jpg
京都チームですね 近いからママやおねいちゃんがチャりで連れてきてくれたり 初めお父さんはパピヨンていいのって半信半疑だったと思いますが ルナちゃんが成長していくにつれすっかり気に入っていただけたようです
ほんとによかったです。
021.jpg
京都チームの家近ですね プププ 毎週トリミングに来てくれるおかげでほんとに綺麗なコートをしています 今ではココアがいないと物足りないって言ってくれるほどしっかり家族の一員ですよね
026.jpg
向日市からごくうちゃんです 風華ちゃんが大好きな子で見ていて笑えます 息子さんが一段落したからと最近ママが
よく来てくれるようになりました 二匹とも愛想バッグの子たちですよ~
022.jpg
宇治からレオン君です 初めはやんちゃさんでお母さんがてを焼いていたんだけど 今ではとっても落ち着いてくれてお父さんにお散歩連れて行ってもらっているのだとか

こうしてpfっ子たちが可愛がって頂いている姿を見るとほんとに嬉しくてね 後二日頑張りますね

 
スポンサーサイト
