

可愛い写真が届きました

可愛い写真が届きました ぜひともみなさんに見てもらいたくて
伊丹のディオちゃんです お誕生日をしてもらったとか ケーキのディオがなんとも可愛い
12-25-dio.jpg12-25-dio1.jpg
12-25-dio2.jpg
ブリザードでこんなんできるんですね~ 耳毛も凄くなってきたよ シルバーのプリティな感じやわ

三重県のあんり君です うちにも兄弟いるよ~ 前の腹はピアノちゃんやごくうちゃん リンゴちゃんと
みんな綺麗に成長してくれています あんり君の成長が楽しみです。
12-25-an.jpg

大阪のプペちゃんです とっても素敵なクリスマス仕様のバックでプペちゃんおりこうさんにできてるよ
最近コートが急増してますね
12-25-pupe.jpg

京都のフェー子りんです お目目が可愛すぎです
12-25-f.jpg

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
