スポンサーサイト


今日はクリスマスやん

なんだか毎日 忙しいようなそうでないような日々を送っております。 トリミングは忙しくって頑張ってくれています。
昨日は久しぶりに 静かなイブでした... タンドリーチキンとカレーを持ち帰りで頼んでお腹いっぱい
食べて満足しました 今日までイルミが綺麗なので最後見に行ってこようかなぁ

うちのパピヨンさんたちはと言うと
予定していた方々がはずれ予定していなかった方々が産んでくれてうちはちょうど均整がとれているのかな...
グループ内の方のお産が年末から年明けにあるので それが只今の気がかりなところですわ
年寄りの子たちも食欲もあり日々穏やかに過ごしてくれています 今回は数匹子供たちを残したのでとっても賑やかです
今年はたくさん行動派のファミリーさんが増えたので 楽しい集まりが出来るようになりましたね
来年もまた 楽しい企画を考えますね

出会いに感謝です
スポンサーサイト
