スポンサーサイト


昨日はお疲れ様でした。

昨日は昼一番にトライ君が巣立って行きました。 めちゃ可愛いしうちでしっかり生活力を学んだかも
物おじすることなく キャリーの中でおもちゃを鳴らしご機嫌に巣立って行きましたね

007.jpg

その後 チワワちゃんが登場 23日までうちにいます めちゃ可愛いチョコの男の子 小さいのにめちゃ頑張っています ご飯もしっかり食べてくれます 一安心です

それから雪で色々心配ごとがありましたが クリスマス会全員参加することができました 総勢30人
盛り上がりましたよ~ プレスのマスターが色々作ってくれてほんとに美味しかったです
011.jpg013.jpg

015.jpg
めるしゃ乾さんになついているところ~ 覚えているかな
016.jpg
後ろしか撮れてない この日参加のわんこは ピアノ&フォルテ ひな&こう 風華&ごくう
きらら&める ぱぴお&ぷぺこ 後から みや&ほの&マッキー マロン ごめんね写真全然あかんわ

020.jpg
かろうじてひなとこうだけ撮れたかな
001.jpg
ちょっと前に来てくれていた ろあ君です
010.jpg
用事があって参加できなかったけど直前までいたアクア君

たくさん差し入れしてくださりありがとうございました。中でも雪のために輪島からスズキを送ってくださったのに 時間に間に合わずお出しすることができなかったことだけが心残りです お気づかい下さった 小山様 ほんとにありがとう~ こんな楽しい会が出来るのも皆様のおかげです また来年たくさんのファミリーさんが増えみんなで参加できる企画を考えたいと思います。

うちの子供たちのオーナー様がたとの出会いに感謝いたします 素晴らしい方々ばかりです。
ほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト
