

土曜日の件です

クリパの件です。
19日のクリパの詳細です。

5時ごろには店に来てください... 始められるのが5時~6時ごろです
マスターが来てお料理作ってくれるので私は安心ですわ
内容は、中華料理です ブログでよくご紹介させていただいているところです

お料理、ジュース お茶は用意します お酒は持ち込み可能です各自お願いします
早めに来て買いに行ってもらってもいいですよ

会費 大人4000円 子供3500円

当日もし、来れなくなった場合は 朝早くてもかまいません必ず連絡してください
ちょっとお天気があやしいので 遠方からの方が心配ですが... 雪などね...

飲まない方で車でお越しの方は駐車場をこちらで指示しますので 私か親ピンに聞いてください


急な話に30人ほどの方が来てくださることになりほんとにありがたいことだと思っています。

では当日 何かありましたら連絡してくださいね よろしくです
今日は ジュースなど安売りがあるから買い出しに行ってきますね~ 楽しみです
