

ロメオとジュリア

フランスプロバンスからのとっても素敵な便りです 二匹ともとっても元気みたい
寺澤さまよりとっても素敵な写真を頂きましたのでご紹介しますね~
R8.jpg
ジュリアです 先日フランスに旅立って 元気ですとの便りは頂いていたもののロメたんとはどうなのかとか
色々想像していました。
R7.jpg
ロメたんめちゃ綺麗になりましたね
R9.jpg
R5.jpg
R4.jpg
素晴らしく広い庭ですね~めちゃ羨ましいです うちの子たちも走らせてあげたいわ
R6.jpg
R10.jpg
R3.jpg
R11.jpg
ジュリアは犬も人も大好きです 初めはロメたんが戸惑っていたようですが今ではすっかり仲良しに 前からいたかのようにふるまっているそうです
R2.jpg
こんな素敵な写真をありがとうございます 涙が出そうです 嬉しすぎて どうぞ大事にしてやってください
またお写真楽しみにしていますね
