スポンサーサイト


合同本部展とインターの結果

土日ともに早朝から会場入りしておりました
土曜日の結果ですが
せりちゃん ラッキーにもBOSを頂けました カップもリボンもオーナーさん大喜び この日がデビューで前日まで
毎日練習 せりちゃんなりにほんとによく頑張りましたよ

ピアノちゃん 陽子さんのオナハンでしたが結果RWBを頂けました 一週間のうち奈良から四回も来てくれました
凄くそつなくできていて上出来でした

リンゴとエルは撃沈でした

ライ君 チャンピオンクラス 久しぶりのショーの割にはほとによくできましたね一ヶ月間うちにいてコートの管理はしていたんですが う~む もう少しあったらねとハンドラーさんからのお言葉 次回の課題にコートの管理をもっと頑張らないといけないなぁと でも素晴らしくアワードに選んでいただけました。
みんなで大びっくりの大喜びでした。

そして本日はと言うと
せりちゃん一頭一席でグループ戦に 強豪揃いで撃沈でしたがとても良い思い出になりました

リンゴ 母さんのおかげでカードゲット出来ました。ありがとう~
エル惜しくも二席でした調子は上がり気味ですから頑張ってね
あんちゃんはオナハンで出場まあしのちゃんの緊張が伝わっていたよ あえなく撃沈

ライ君 本日もまたアワードに選んでいただけました BOBはガっちゃんだったのでみんなで納得
昨日より良くできていたので感動でしたわ

ココちゃん ほんの一週間前に我が家に来ていっぱい食べてねって食べさせてシャンプーして
よく動く子で見ていても気持ちがいいくらいでした メス7頭いまして アワードです
コートがあればねこれまたハンドラーさんからのきつ~いお言葉 でもほんとによく健闘してくれました

土日 たくさんのお客様が応援に来てくださり嬉しい限りでした 良い結果も出せてほんとにほんとに
良かったと思っています。PFファミリーの絆を強く感じた日々でした。 会場に来れなかった親ピンには逐一携帯で
連絡しておりました ほんとは行って見たかっただろうなぁ お店の方ではで大健闘してくれたようで
新しいフアミリーさんを二件も増やしてくれたとか お疲れ様でした

朝早くから乗せてくれた 藤田くんそしてしのちゃんありがとう~ 今日せりちゃんの終わるまで
一緒にいてくださった皆さんほんとにありがとうございました。

そしてそして今回 汗だくになってうちの子たちをハンドリングしてくださった ハンドラー村雲氏には
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございました みんなとっても喜んでいます
今回ほんとに楽しいショーでした 孤独なショーはもういいです 負けても勝ってもみんなで楽しくできるそんな
雰囲気にしていきたいと思いました。

素敵な写真をいっぱい撮ってくれていますのでまた後日アップしますね お楽しみに

もう一度整理して書きますね

12/12 土曜日 単犬種合同本部展
せりちゃん パピーメス BOS
ピアノちゃん オープンジュニアメス RWB
ライコネン君 チャンピオンクラス アワードオブメリット

12/13 日曜日 FCI大阪インター
せりちゃん パピーメス BOB
りんごちゃん ジュニアメス WB
ライコネン君 チャンピオンクラス アワードオブメリット
ココちゃん  チャンピオンクラス アワードオブメリット




スポンサーサイト
