

せりちゃん

せりさん今週は集中的に練習しております。
外が怖いのか足にまとわりついてきます..でもね少しずつ進歩しているよね 室内はお得意なんですが
お外は臭いがいっぱい 気になることだらけ
010.jpg
元気いっぱいですから心配なくね~ ショーのリンクでどれだけ歩いてくれるのか
おとぼけなところがまた可愛いんですね
012.jpg
せりさんとにかく頑張っています という報告です
では週末 元気いっぱいな姿を見てあげてください そして応援よろしくです
