スポンサーサイト


昨日の話

昨日は、ライちゃんちが神戸から来てくれて陽子さんとピアノちゃんが奈良から来てくれてショーの話など色々ゆっくり楽しくお話しできたよね
仕事の都合で日曜日から土曜日に来てくれることになったんで朝からライ君シャンプーです
うちにいる以上綺麗になったねと言われるようにしなくっちゃね 週一で洗っているので
コートはめちゃめちゃ綺麗です お母さんも感動してくれたもんね

その後、しばしライ君のリードつけをしてその後ルカちんを見てみました ぐんと大きくなってサイズもあり
顔も奇麗なので今後の管理や成長次第で面白くなりそうです
015.jpg
リードも付いていてある程度動きます テールも下がりませんしね
今後の課題は運動ができていないのでぼちぼちやってほしいとお願いしたことです
楽しみですね お兄ちゃん頑張ってね

ピアノちゃんが来てくれました 週末のショーでチャンピオン完成した子はとりあえずかぶった場合
オーナーさんが引けるようにしておくことが課題です 大きな大会では時間がずれて重なったり
することが多々あります そんな時 少しでも頑張れるようにとね
まだ帰ってきたばかりなのでマナーも覚えているしね
P.jpg
006のコピー
024.jpg
021.jpg
ピアノちん陽子さんお疲れ様でした 今日もまたみんなで頑張ろうね

その後は予定してなかったんだけどみんなが来てくれてとってもにぎやかに楽しく夜までワイワイしてました。

スポンサーサイト
