スポンサーサイト


成長したね♪

そういえば みんな立派に成長してるよね 改めてオーナーさんに感謝です
今朝、カテーテルから解放されました 結果は悲しい方で 一日3時間おきに駄目かも知れないと思いながらやり続けた訳なんですが。はたしてこれでよかったのかいつも自分に問いかけます 苦しませてしまったかもしれないなぁ
でも生きている以上私たちはやり続けたでしょうね 寝不足でもなんでも もしかしての可能性を求めて.....
そんなこんなで愛情をいつも注いでいるからどの子もみんな可愛いんです

話は変わりまして 
12-3-2.jpg
せりちゃん バジくん せりちゃん只今我が家で修業の身なのでバジ君と会うとめちゃ嬉しそうです

12-3-so.jpg
茨木からそらちゃんが来てくれました おやついっぱい買ってくださりほんまありがとうございます。

12-3-me.jpg
めぐちゃん きらりくん コンビです めぐちゃんほかのわんこは苦手なんですがきらりだけは
いいらしくとっても不思議なんですよ
12-3-co.jpg
毎週来てくれるここちゃん とってもハンサムですコートはきらきらひかりとっても綺麗
12-3-n.jpg
にーなの控え目なところがたまらなく好きです
12-3-re.jpg
怜恩くんです めちゃコートが出てきてイケメンドアップ中
12-3-runa.jpg
るなちゃんです おねいちゃんがチャリンコで連れてきてくれました
12-3-se.jpg
せりちゃん 怜恩くんの兄弟コンビ テンションがよく似ているわ~
12-3-ten.jpg
枚方からてんちゃんが来てくれました。コートも充実してきてたよ
12-3-raim.jpg
長岡から来夢ちゃんが来てくれました 横向きでごめん うちのチャ子ちゃんの姉妹なの
12-3-twa.jpg
チワワのラムちゃんです うちからご紹介させていただいた子でサイズも顔もとても可愛いです
12-3-1.jpg12-3-3.jpg12-3-5.jpg12-3-7.jpg12-3-8.jpg
みんな楽しかったですか また来てくださいね
スポンサーサイト
