

楽しくおしゃべり

なんだかんだとみなさん立ち寄ってくださり嬉しい限りです
そうそうパソコンも新しくなりサクサク動きます 前のイライラはどこえやらですわ
昨日は夕方にルビィ ピースやパンチ君 リッチ君 なんかも来てくれたし 
その他常連さんたちとガールズトーク(私がガールズというのはおこがましいのですが)
に花が咲き時間を見たら10時過ぎてた とっても美人で明るい人たちなんで話していても
めちゃ楽しいし 話題も豊富 久しぶりにしゃべったなぁって感じです
このお店は落ち着くらしく親戚の所に来たような感じがするとのことです
只今、長時間おうちをあけられない事情もあり ストレスもmaxでしたのでね
金曜日にうまくいけばいい話もありまして.... 気軽に相談しても結構みなさん的確な答えが
帰ってくる人たちなんでありがたいです
いつでも来てください
