

先日からの

先日からの写真です~
11-10-a1-.jpg
11-10-a.jpg
あんり君、めちゃ可愛く成長しています 今日の写真も撮ってあるから後日載せますね
11-10-ac.jpg
あっくん、ちょっぴり元気がなかったのだとか でもうちに来たら
11-10-d1.jpg
11-10-d.jpg
ディォちゃん、家族で旅行の一こまです とっても楽しそう
11-10-di.jpg
ディー君、めちゃ男前さんです
11-10-f.jpg
フォルテ&ピアノちゃん ピアノちゃんチャンピオン完成して帰ってきました
一番喜んでいるのはフォルテかもね
11-10-j.jpg
ジュジュ君、 年々シルバーに似てくるね
11-10-ki.jpg
きらり君、めちゃ良い表情が撮れました
11-10-m.jpg
マロン君、ずいぶんしっかりしたよね~小さいからあれこれ心配したけど今では立派になったよね
11-10-min2.jpg11-10-min.jpg
みんなとっても仲良しなんですぅ 小さい頃からあっているからかな
11-10-p1.jpg11-10-pe.jpg
高知からピース君です とっても元気にしているとのことで ほんとに嬉しいです
11-10-r.jpg
ルナちゃん、 マロン君と兄弟ですよ れつに良く似ているの
11-10-ra1.jpg
11-10-ra.jpg
こっちもほんとの兄弟 ニーナちゃんとライ君です お誕生日の後に撮影しました
11-10-re.jpg
レオちゃん、一歳を迎えて少し落ち着いてきた様子です 素敵になったね





