スポンサーサイト


巣立った子供たち

先日から ぼちぼち撮っていた写真を一挙にアップします
11-5-fugo.jpg11-5-go1.jpg
風華ちゃんとごくうちゃん 風ちゃん大好きな弟のごくうちゃん 耳毛凄く伸びてきた
11-5-go.jpg
怜恩君です 躾の甲斐あってすごく良い子に変身しました。 おりこうになったね
11-5-haru.jpg
チワワのはるちゃんなっちゃん 元気やったかな お揃いのぶたさん着てくれてね
11-5-ja.jpg
ジャンティ君ずいぶんお顔がすっきりしてきたでしょ 大きなお耳でしょ11-5-mi.jpg
みぃちゃん 可愛いなぁ~歳とってもいつまでも子供の気がするわ
11-5-po.jpg
ぷーさん すっかりただちゃんちに馴染みまくっています 弟のパン君の存在が気になるみたい
11-5-pu.jpg
ぷぺちゃん めちゃ愛想よしさんでメリハリのある女の子 この3姉妹
人好き犬好きが共通点みたいです めちゃ可愛いです
11-5-reo.jpg
レオン君最近急にコートが出だしとっても綺麗になってきました 先生直々に風邪に効くよと言うものまで頂ありがたかったです
11-5-roa.jpg
ロア君最近どうしてるかなぁと思っていた矢先電話をもらい以心伝心でした いっぱいおやつ買って下さいましてありがとうございました。
11-5-ru.jpg
るなちん 今日は、ドッグランではじけまくったそうです この子も犬大好きな子でとってもランで楽しそうだったとか またみんなでランにいけるといいね~
11-5--yoso.jpg
北村marimoちゃんです 初めてお店に来ていただきました 白黒の可愛いパピヨンちゃんでした
次回はぜひともトリミングに来て下さいねってお願いしておきました。

たくさん子供たちが遊びに来てくれました まだまだお写真撮れていない子もたくさんいます
ほんとにごめんなさい ただいまパネルの第2だんのお写真撮りだめしています
おうちで可愛く撮れたお写真のある方はぜひともメールでお送りください
スポンサーサイト
