スポンサーサイト


アド君大活躍

昨日は寒い一日でしたが雪は降らなかったのですが...車屋さんは
明日の雪に備えてタイヤ交換で大忙しの一日だったでしょうね
門パパちんはそんなん前からきちんとおさえてましたよエライ!
朝一番にボルちゃんを渡してpfでみんなでノンビリしていました
今日のお供はア-サ-君とアド君の男の子コンビ 2匹ともとても
良い子なんですよ まあうちの子だからと言う訳でもないのですが
高槻からも初めてのパピ連れのお客さんがこられおやぴんト-クが
炸裂していました お客さん大変話に感動してくださった御様子
気に入ってまた来てくださればいいのですがね~
みなんで御飯を食べて雑談して夜おそからはアド君指名で業者さんがこられました アド君もその方のことをよく覚えていて
なついていましたから 安心してお渡しすることが出来ました
こう今年も後わずかになってきましたよね
やらなければいけないことがいっぱいありますけど...
ぼちぼちやっていきます
スポンサーサイト
