2015年11月

桂店がオープンしました。

11/1桂店をオープンしまた!全犬種okです。お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください。
トリミングルームを明るく広く作りました 店内はこじんまりしていますが木材を多く使い壁は漆喰で仕上げていますのでなんとなく私的には和風イタリアン?的なイメージがあります。
omise.jpg

口腔ケアー

2015/11/11 
プリンセスファンタジー本店にて廣瀬美夜子先生の口腔ケアーがあります。
一頭一頭時間をかけてしっかりとケアしてもらえますよ!
小型犬は歯石がいっぱい付いて6歳を過ぎたぐらいから口臭がひどくなったり歯槽膿漏になりだしたり
若犬は今からですし老犬はひどくならないようにすることが大切だと思います。歯周病になって身体に菌が回るのが一番ダメなことらしいです。いつまでも自分の歯で食べたいものですよね犬も人間もその為にも大事なケアですお時間のある方是非まだ空いている時間もありますのでお問い合わせください。

