2014年08月

無麻酔の歯石除去

9/3 水曜日 Mammy's pawの広瀬美夜子先生が京都にお越しくださりプリンセスファンタジーにて無麻酔の歯石除去の施術をしてくださいます。過去二回開催しましたが大盛況です。今回はまだ空きがありますので是非ともお越し下さい!
一回目された方は特に割引がありますので期間が空きすぎたら料金が元に戻つてしまうようなので半年に一回くらいが状態よくメンテナンスできるそうです。
昼からでしたら時間融通できますのでお気軽にお電話ください
075-314-2739

アクアゼオの素晴らしさ

少し前、アクアゼオの講習会があるので行ってみたらと言うお話がきて行ってきました!
ネットではよく見ていたしショー関係の方も沢山使われているし興味があったんですよね
お話聞くだけではへえ~ばかりでしたけどとりあえず初回セット購入して只今検証しております。
