2014年04月

明日のオフ会

毎日天気予報とにらめっこしてましたよ~
明日なんとか曇りのようなのでオフ会開催します。

12時からですが少し早い目に行ってもかまいません 一日のんびりパピヨンに癒やされましょう!

楽しみにしています 現地でお会いしましょう

オフ会の件

いつもながらお天気が微妙ですね 曇りだったらいいけどあめなら前回みなさんに大変ご迷惑をおかけしたので土曜日の時点で判断することにしますね みなさん晴を祈ってくださいね~

オフ会のお知らせ

東京も無事に行ってまいりました。ニカちゃんBOBパピヨンで三連覇です こんなの今までないんじゃないかな
凄いことですよ pfパピヨンズみなさんとても頑張っていましたよ♪

オフ会の日程が決まりました。

4/20日曜日 丹波ドッグフィールドさんにて 12時より
皆さん振ってご参加ください 参加費一家族2000円です 食べ物飲み物各自用意くださいね

では当日晴れることを祈って現地でお会いしましょう
