2014年02月

無麻酔歯垢除去の件

無麻酔歯垢除去のお話ですが...はっきりいって大盛況でした。廣瀬美夜子さんのそばで施術を見せてもらっていたうちのスタッフの子はめちゃめちゃ感動していましたから 私もそっとお邪魔しないようにガラス越しではありますが見せていただいておりました。今回13匹の子達をしていただきその子その子にコメント頂きそしてとれた歯石の多さにもうびっくりです 毎日歯磨きしているこもいましたが歯の裏側とかには付くし取れないんですよねそれを丁寧に取ってくださり真っ白な歯になってみんな帰ってきました。奥歯の歯槽膿漏で痛がって前歯だけの子もいましたが判断もとても早く的確に悪いところも言ってくださいますのでこちらも対処がすばやくできてほんとにありがたいです。

一部写真を添付しますほんとに凄い量の歯石ですが終わった後は別犬のように美しくなってましたよ

20140206F.jpg

20140206E.jpg
凄い半端ない位歯石付いてます... それがななんと

20140206D.jpg

20140206B.jpg
凄いですほんと塊ですよ...

20140206A.jpg

20140206C.jpg

うちのお客さまの中では断トツ優秀だと思っていたビっちゃんですらこの細かい歯石歯垢ですからもうビックリです

今回チワワちゃんからダックスちゃんからパピヨンから色々いましたがどの子も綺麗になっていました。
無麻酔と言うのがほんとに凄いことです 飼い主さんからこの子は暴れるかもと言われていた子も数頭いましたが
できました。廣瀬さんが優しくして下さるので犬達も安心するのでしょうね
今回思ったことはできるだけ早くしてあげたら長く歯が持つことです歯茎がしっかりしている間に歯を痛がっていない間にやってあげるとほんとにいいんだとつくづく思いました。

次回は5月予定で来てくださいます 今回されたほとんどの方がやってよかった次回もお願いしたいと言って帰られました日にちが決定次第ブログに掲載しますので是非是非お試しあれ...
正直私は初めは乗り気ではありませんでしたそんなに取れないだろうって思っていました。
廣瀬さんの人柄そして結果を見たときにごめんなさい凄いですって思いましたからね

マリンちゃんのママさんが廣瀬さんとの打ち合わせの時たまたま隣にいてここでするなら絶対しますって言ってくれたのがとても印象的でした。こんなん待っていたの関東では予約が取れないくらい大盛況らしいのですがこちらの方ではまだあまりみんな疑いのまなこだったのそれおほんとにありがとうあの言葉があったから私もじゃあ一度してもらおうと思ったのです それがこんな素晴らしい結果になって嬉しい限りです。

次回が今からとても楽しみです。
