2013年11月

ドッグランについて

先日、京都の某ドッグランでうちのお客さまのパピヨンが噛まれました。
突然入ってきて放されてあっという間にうちの子達が餌食に...飼い主さんもかなり動揺されていてもう駄目かと思ったとうちの子達pfのオフ会で慣れているのでみんな優しい子遊んでくれる子って思っているようでまさかの噛みつきにかなりのタメージを受けていました。お店で念のため見たのですが噛み跡が三か所もありました。
浅い傷なので消毒の後薬を付けて様子を見て膿まなければということですが 私たちうちの子達がそんな目にあってかなり腹たちました 相手の名前と電話番号住所聞いていたかと聞くとそれどころではなかったようで...
でもねパピヨンってショック死するんですほんとに 許せませんでした 軽く謝られてそれだけだったと家に帰って何かあったらどうするの ぞっとしました 相手の方も入り口で放されるなんてもってのほか中に入ってきちんと様子を見てからするのが当然でしょ 他の方にも聞いたけどその方見たことあるそうです。珍しい犬なので覚えていたとか..みなさん何かあった時は必ず相手の連絡先を聞いて来てください その後うちに相談くださいそうじゃないと単なる泣き寝入りになります。可愛い子供たちがこんな事故に巻き込まれるのはほんとに許せませんまだまだ常識のない飼い主さん沢山いますとりあえず落ち着いて状況を判断してくださいね 何はともあれ無事でよかった...●●ちゃん 

とても他人事とは思えません 皆さん気を付けてくださいね!

可愛い女の子います。

可愛い女の子います
9月8日生まれ 7種ワクチン一回接種済みです
現在のところ何も問題なく健康にフードもよく食べています。

カレンちゃんが初めて産んだ子供たちです 三姉妹で一匹は奈良に嫁入りが決まりました。
後二匹運命の飼い主様と巡り合えますように...
kop088.jpg

kop093.jpg
お気軽にお問い合わせください

オフ会の件について

明日、開催します
待ちに待ったオフ会です今週は一週間天気予報をずっと注意して見ていました。
なんとか持ちそうです  (夜の九時から弱雨になっています)
京都天気予報

先方様のご厚意により早くから遊ばせて頂けます 通常12時からですが 10時過ぎたらもうかまわないとのことです。雨も心配なので早く来られる方はできるだけ早く来てめいいっぱい遊んで下さいね

と言う事で たくさんのご参加お待ちしていますね

もう一度場所の説明します
京丹波ドッグフィールドさんです 地図
橋爪交差点を目印に来てください

会費  駐車場代含む一家族 2000円です
時間  10時以降~です できるだけ早く来てください
持物  食べ物 飲み物 椅子 テーブル 又はレジャーシート

フロントラインを必ずして来てください 
当日スプレー式のものを一様持っていきますがサブ的ですので必ずしてくださいね

場所に迷ったら必ず携帯かけてください
090-4288-6507  090-1070-2616
