2013年09月

無事です~

昨日はほんとにビックリするくらいの雨で..朝のニュースを見てみんなが心配して電話して来てくれたりメールくれたりうちの方は被害はなく犬達も鳴かずに大人しくしていました。 ただ近くの川を朝に見た時ぞとしましたが
今のところ京都のお客様で怪我や事故はないようです
ありがとうございました~ 心配してもらえるのってありがたいことですね

仔犬ちゃん達

ゆめちゃんとマルスの兄弟ペアは神戸のお家に行くことが決まりました。
兄弟で飼ってもらえることになりほんとに幸せですね。

ぱんこちゃんの子ですがいち早く決まりました。まだ目も開いていませんがめっちゃ可愛いです
オフ会にも来てくれるとのことなので楽しみです。

あと残っている子達の紹介です。

☆母いっちゃんと父JKCCHゴンの6/27生まれのセーブルの男の子がおります。

☆母JKCCHせっちゃんと父れっお7/16生まれ白茶とトライの男の子がいます。

☆母もみじと父れつおの5/24生まれ白茶の女の子がいます。

☆母ルナと父JKCCHライコネン君の8/25生まれの白黒と白茶の男の子と白黒の方パンチの女の子がいます。

気になる子がおりましたら気軽にお声掛けください ご紹介も宜しくお願いします。
お値段の方もできる限り相談に乗ります。

オフ会の日程が決まりました。

オフ会の日程が決まりました。
先方様のランの整備など色々調整してやっととれたひにちです。
皆さん予定あけておいてくださいね お天気が良ければとても気持ちの一日を過ごせると思います
2013年11月3日 (日曜日)丹波ドッグフィールドさんにて 時間は12時~です。 詳しくはまたおって連絡します。
