2013年04月

オフ会日和

こんなにお天気の心配がなかったオフ会は初めてかもね~
絶好のオフ会日和です では現地でお待ちしていますね

週末晴れます☆

4/28 お天気みたいですね ヤッター
丹波ドッグフィールドさんにて オフ会を開催します
沢山の可愛い子達に会えるの楽しみにしていますね 人も犬も綺麗な緑に癒やされて
楽しい一日を過ごしましょうね

沢山のご参加お待ちしています
当日参加 途中参加でも大歓迎ですよ 気軽にいらしてくださいね
こんなに今から絶対晴れって分かっていること少ないからね

仔犬ちゃん☆

とっても可愛い顔をしているんですが残念なことにお耳に白が入ってしまいました
お値段お安くしますので可愛がってくださる方是非宜しくお願いします
089-1.jpg
092-1.jpg
095-1.jpg
093-1.jpg
1/25生まれ 父犬 jkcchシルバーです 母犬はルナちゃん小ぶりな愛らしいこです
今までの子たちも2.5~2.7位ですので この子たちもそれ位のサイズで止まると思われます
お値段ですが10万以下にもちろんします 後は交渉次第と言う事で
運命の飼い主さんお待ちしています。
(ワクチン一回接種済みです)
