2013年03月

子犬ちゃん

本日兄弟の子は山崎ケイクンちに行きました
片割れちゃんです とっても可愛い顔しています 体の構成もとってもいい感じです
将来三キロ位予測です 母犬はjkcchあんちゃんです 父はれつおさんです
運命の飼い主さん探しています

497.jpg
502.jpg
本日 遠方からお越しくださり大変気に入って連れて帰ってくださいました。
可愛がってもらうんだよ

オフ会を開催します

005-4-28.jpg


春めいてきましたね やっとこれからお出かけも楽しくなる季節です
またあの綺麗な芝生の上で楽しく走り回りましょう そして癒やされましょう
ご都合のよい方当日参加でもかまいませんのでお待ちしています

日時 4月28日 日曜日

場所 丹波ドッグフィールド

時間 12時~

持物 各自食べ物 椅子 テーブル レジャーシート
 

注意 必ずフロントラインをして来てくださいね 暖かくなてきたので予防のために是非お願いします

085-4-28.jpg

可愛い仔犬ちゃん達

仔犬ちゃん達今が一番可愛い時です
2013年1月12日生まれ 母犬はjkcchあんちゃん 父犬はレツオです
セーブルカラーのとても綺麗な子達です お値段は相談に乗りますよ
ワクチン一回接種後にお渡し予定です
