2013年01月

ありがとうの言葉しかないわ

1/2 夜九時前ななちゃんが亡くなりました。うちの基礎犬でこのこがいなければ今のPFはないだろうとさえも言うほどの子でした。
強いお母さんで一回目のお産から子供たちの面倒見もよくななちゃんに関しては仔犬の不安はなかったといっても過言ではありません パンを繁殖した当時は可愛くてよう放しませんでしたですから取りあえずパンだけでもおこそう思って残したのがパンでした そしてそれから半年後コンノアと交配させてもらって出来たのがこんことななこ帝王切開でほんとに大変なお産になってパピヨンが分からない私たちでもなんと綺麗な子なんやろそれが印象でした。産まれて一週間目に手違いで親を殺されてしまいどうなる事かと思って代理母が育ててくれた子達なんですよ 今でもE先生が言ったことが忘れられません よそに出すんだったら絶対にうちに返してね親が亡くなったので二匹とも置く事にしたんですそれが今日の始まりでした。
全くの素人の頃あちこちでこの子達売ってくれないってよく言われましたでも売らなくて良かった...
ななちゃんはほんとに沢山の可愛い子達を産んでくれました。ラインでいえばそうですね~こなつがその血を受け継いでうちの二世代三世代がななちゃんの子孫です 
沢山いいお客さまと巡り合わせてくれた... ショーで活躍してくれたのが心ちゃんななちゃんの子です。年を重ねるごとに覚悟はしていましたがでもやっぱり駄目ですね 思い入れがありすぎです
今 焼いてお骨で帰ってきました 骨もとてもしっかりとしていて老衰ですねと言われました
前日まではご飯も食べて呼びにも反応していてくれたのになぁうちのスタッフの子たちもよくななちゃんの面倒を見てくれてましたありがとうほんとにほんとに素敵な子でした。
うちに来てくれてありがとう又うちにもどってきてねいつまでも待つからね

12月にSLさんの子が亡くなった記事を目にしていて知っている子が亡くなるととても寂しいなぁと思っていたばかりでした 私の知っているブリーダーさんの方々はみなさん犬をとても愛してらっしゃいますので私も気持ちよくわかりますし私たちの気持ちもよくわかっていただけるのではないかと思います

今日からは通常に戻ります ななちゃんが残してくれた子達を大事に頑張らないとね

あけましておめでとうございます。

やっと落ち着きました~ 年末31日までバタバタしていてお正月気分はないんですが
1日にお客様と一緒に上賀茂神社に行ってきましたそして厄除けの大根だきを食べたかな~
そして夜は久しぶりに北山のサンマルクに行ってパンいっぱい食べました よくあいてたなぁ~
100986.jpg

1/2悲しい事がありました..覚悟はしていましたが
心落ち着いたら書きますね
