2012年06月

完成しました。

リオ君FCI北陸甲信越で勝ってチャンピオン完成しました。
本部に確認しましたので間違いないです。
オーナーさんが見に行けてないでかいところで勝つなんて..なんとも凄いやつやん
めっちゃ嬉しいです。 改めてお祝いをしてあげたいと思います。

それとニカちゃんもBOBで勝っているんですが ジャッジがかぶっているようで..
残念ながら完成ならずでした インターチャンピオンは三カ国以上のジャッジから評価されないと駄目なので
なかなかほんとに難しいですわ 沢山BOBは持っているみたいなんだけどね
後一枚秋に頑張ってほしいものです

知らんかった

昨日の話、ちかさんが諦めていたことが...逆転する話をしてくれました。
まじで月曜日 確認してブログにあげたいと思います。
もしまちがいなければ二件嬉しい話になります。


子パピちゃん

沢山産まれているわけではないのですが仔犬がいるととっても華やかですね

ニカちゃんの写真

先日、京都に来たからとオーナー様が写真を届けてくださいました。

044-NIKA.jpg

とても悲しい事が起きました。

まさか...こんなことになるなんてビックリして二日間ほど凹んでました。

6/3 オフ会の続き

仔犬達は楽しそうに遊んでいました。
007-6-3.jpg

6/3 オフ会 楽しかったです。

ついてしばらくすると雨がザーザー降ってきてどうなる事かと心配しましたが
日ごろの皆さんの行いがよいせいもあり30分ほどでピーカンのお天気になり活動開始

お疲れ様でした。

昨日は沢山の方が参加くださりとても楽しい一日でした。
ついてしばらくすると雨がザーザー降ってきて一時はどうなる事かと心配しましたが
後ほどは気持ちいい位のお天気になりさすが日頃の行いがいいとなんて..

ほんとにありがとうございましたそしてお疲れ様でした。

次回秋には盛大にオフ会を開催したいと思います。楽しみにしていてください

本日オフ会開催します。

本日オフ会開催します

曇っていますが雨は降らないみたいです 後ほど晴れるみたい...

場所などは下記のブログの続きに掲載中です

何かありましたら

090-4288-6507  090-1070-2616 まで電話ください

オフ会のお知らせ

オフ会の詳細をご連絡します。

DSC08883-a.jpg

DSC08838-1.jpg

どうかどうかお天気になりますように...
