2012年05月

涙.涙.涙

ボーダーコリーのまおちゃんです
222.jpg
226.jpg

日曜日にまおちゃんが大好きだったお父さんが亡くなられました。
おうちでまおちゃんと遊んでいてしばらくして見に行ったら亡くなられていたようで
ほんとにビックリしました。 性格もとても穏やかで従順な子です
ちょっぴりおデブちゃんだけどそれもまた可愛いとこです
毎月トリミングに来てくださりとても大事にしてもらっていたのでね
もし何かお役に立つことがあればお力になりたいと思います。

オフ会の日程が決まりました。

前回大好評につきもう一度夏までにオフ会をしようと思います。
日程は 6月 3日 日曜日です

梅雨入り前で微妙な時期ですが 晴れてくれたらいいのになぁ~

雨天の場合は中止で次回は 秋になります

お疲れ様でした。

春のオフ会ほんとに無事に開催できてほんとに嬉しく思っています。
お天気にも恵まれ人も犬もとっても笑顔でした。そんな姿を見ているとやってよかったなぁとつくづく思うのです。 初参加の方も今回沢山いらっしゃいましたがみなさんとても楽しかったよまた是非にと言ってくれましたのでね 子パピ達ものびのびと楽しそうに走りまくっていたし大人の子は自分のペースで楽しんでいてくれたように思います。毎度のことですが喧嘩もなく怪我もなくみんないい子たちばかりですねもちろん素敵な飼い主さんがいてくれてこその話ですが次回は6/3あたりにでも出来たらいいなぁと思っています。
またはっきり決まりましたらブログに掲載します 取り急ぎお礼まで。

オフ会の続き2

069.jpg
みんなが楽しそうにしてくれるからまたやりたくなるよね

オフ会続き

とっても楽しい一日でした。

オフ会楽しかったです

今まで前日が雨降りが多かったのでこんなにも心配なしでオフ会ができたのは初めてじゃないかな
暑い位の天気でした 犬達は熱中症にならないようどっぷりお水に入れられて...

003.jpg
がとっても綺麗でした。
