2012年02月

いい仕事しました。

昨日の夜九時あたりからせりちゃん陣痛がきました。

オフ会の予定

まだまだ寒い日が続きますが~ 4月後半に1回目のオフ会を予定しています。まだ日程など先方さんと話し合いが出来ていませんが是非是非開催したいと思います。
寒くて運動不足の子供たちを見ていると暖かくなったらのびのびと走らせてあげたいと思います。
候にも左右されますが4~6月までの間で多くて3回少なくても2回は予定していますので皆様もぜひともご都合つけて
綺麗な緑の中でパピヨン達は1日癒やしの日々を過ごしましょぅ

巣立って行きました。

昨日、なずなの子が巣立って行きました。

病院へ

先日から重傷な訳ではないけれどちょびちょび病院に行く機会が増えてます。

土日

この土日はほんとに忙しかったです 可愛いPFの子達が沢山帰ってきてくれたのと
その他の犬種の方もご予約でトリミングに来てくださったので大賑わいでした
スタッフの子たちもほんとによく頑張ってくれました。お写真撮る時間もなくて代わりに私が撮りましたので写りが悪いかもしれませんが許して下さいね~ スタッフブログに少し掲載しました。

さすがに今日はみんな疲れて早じまいして私なんて二時間もうとうとして今元気ですけどね

素敵なご家族

パン君ですがまじで可愛いんですよ~
素敵な家族に巡り合えてほんとに幸せな子だと思います。
実は今日も会いに来てくださいました 一番下のお兄ちゃんがずっとクラブで見れなくってやっと会えたよって...
抱っこしてめっちゃ可愛いを連発してくれて私たちも気持ちが暖かくなりました。
こんなにも待ち望んで迎えていただけるなんてよかったね
二月末が待ち遠しいね もうしばらく待っててねカリカリフードがしっかり食べられるようにして渡すからね

その後

先生からご飯をいまいち食べてないと聞いていたので覚悟して持って帰ったところ....

子宮蓄膿

油断したら駄目ですね~
一般の方はよく赤ちゃん産ませたらならないんですよねって言われますけど関係ありませんよ
なりますよ うちの子が実際そうですからね みなさんも気を付けてくださいね
