2011年11月

茶白の男の子ちゃん

本日めでたく女の子ちゃんはオーナー様が決まりました。
とっても可愛い男の子運命の飼い主さん募集中です

シャンプーに来てくれた子達

23日~25日にシャンプーに来てくれた子達です

素敵な飼い主様方

京丹波ドッグフィールドさんにランを貸し切りにしていただき今年はほんとに沢山オフ会を
することができました。 とっても綺麗な芝生を駆け回るパピ達を見ていると
何をしているわけでもないのですがとても癒やされるのですね~

みなさんもワンコもストレスを感じる今日この頃ですからこんなのんびりとした一日もいいんじゃないかなぁと
勝手に思ったりしています。 ありがたいことに喧嘩もなく先方さんに迷惑かけることもなく
楽しく過ごせる事を誇りにそして嬉しく思います。
来年もまた 今まで以上に楽しいオフ会を開催していきたいと思います。

目標は年三回 (わんこと共に癒やされましょう)
4月~6月 二回程度 9月~11月 二回程度 出来たらいいなぁと思っています。

京丹波ドッグフィールドのみなさんほんとにありがとございます

今年最後のオフ会でした。

前日まで雨ザーザーでまたまた悩ましいお天気でした
ネットでどれだけ天気を見たことかわかりませんでした..結果寒かったけど
犬達は大喜びでしたね

では雰囲気だけでも味わってください

土曜日に来てくれた子達

雨がきつかったのに来てくださった...
ほんとにありがとございます。毎月飼い主さんパピ達の顔を見ると安心します
来られなかったらどうされたんだろうって心配になっちゃいますもん

お疲れ様でした。

昨日は寒い中思いもよらぬ沢山のご参加ありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした 風邪などひかないようにしてくださいね

天候が不安定ではありましたが犬達はそんなことお構いなしで楽しそうに走りまくっていました
そんな姿を見るのが嬉しくて楽しくて....

写真はぼちぼち整理して近日中に楽しかった雰囲気をアップしたいと思います。

晴れています

本日 オフ会やりますよ~

時間はおくれてもかまいませんので来られる方は是非お待ちしています
カメラの準備お忘れなくね

明日のオフ会

取りあえず曇りみたいですね~
やりますよ!11時までは芝生お手入れされているので入れませんので

私たちは現地11時には到着予定です 来れる方はぜひともいらしてくださいね
犬達にとっては最高に気持ちのいい気候だと思います
曇ってはいますが のんびりと楽しい一日を過ごしましょうね

場所が分からなければ 090-4288-6507まで

続き

まだまだありますので見てください

11月の雨降り

もう今年も後一カ月とちょっと...早いですね~ 年々そう思います
11月は12月のトリミングの関係で暇です うちのパピヨンのお客さん達はみんな定期で来てくれますが
来月はきっと半ば過ぎから忙しくなると思いますね
今日は暇なんで今までの写真アップしますね

今年最後のオフ会

毎日天気予報とにらめっこしてます 日曜日始めは雨でしたけど曇りになってきましたね
雨さえ降らなければ開催予定ですので みなさんお越しください

わんこ達にはちょうど良い気候ですが 人間は寒いかも防寒忘れないでね~

可愛い仔犬います

茶白の可愛い仔犬たちです 三週間目をこえぼちぼち離乳食も始まりました
母ルナちゃん 父JKCCHシルバーです
とても大人しくて愛らしい子達です 前の腹の子達はマカロンちゃんやリズちゃんです
11-13-5.jpg
女の子ちゃん
CIMG5133-11-13-KO.jpg
男の子ちゃん

オーナー様を募集します
お気軽に何でもお問い合わせください お安くお譲りしたいと思います。

安っ6700円

4人で一人6700円 大江戸温泉めっちゃ安っ

大変な一日

金曜日、お店を休んでちょっくら片山津で温泉
そそそそれが...

まったけすき焼き

きらりめぐちゃんちとルナソルちゃんちと6人でまったけですき焼きをしました
久しぶりのすき焼き美味しかったです 味付けは親ピンがしてくれました
わいわいがやがやとっても楽しかったです
お客さんたちと楽しくお食事できるって素敵なことですよね
