2011年10月

久しぶりに

10月28日 中学の同級生4人でこんな変わったところにご飯食べに行ってきました。

11月のオフ会

11月20日 日曜日 時間11時~ 
前回と同じ場所です 持ち物も同じです。

今年最後のオフ会になります。 前回初参加の方からとても楽しかった癒やされましたとの
連絡を貰いやってよかったなぁと

雨天の場合は残念ながらもう変更はありません 是非晴れてほしいですね
前回参加できない方もまだ参加されていない方も是非是非いらしてくださいね

オフ会の続き

とにかく今回は初参加の方も多く華やかでしたよ~

オフ会の様子

夜中までザーザー降りだったのでちょっぴり不安でしたが毎日の天気予報チェックでは
16日は晴れのようだったので開催をしました。
現地の水はけのよさのおかげでみんな気持ちよく遊べたと思います
その様子を少しずつアップしますね

お疲れ様でした。

本日のオフ会にご参加くださった皆様 ほんとにありがとうございました。
お天気にも恵まれ沢山のファミリーさんが来てくださりとても華やかでした
こうしてみんながのびのびと楽しく走っている姿を見ると企画してほんとによかったと思います
どのこも可愛かったです 今日はとても癒やされました。
また来月 11/20 予定ですが 今年最後のオフ会をして締めくくりたいと思います。

晴天です

本日晴天です ヤッター
オフ会開催です 私たちもうすぐ出発します

たくさんのご参加楽しみにしています。
めっちゃ緑が綺麗ですよ

急遽参加の方も大歓迎です 分からなければ 
090-4288-6507まで

開催しますよ

16日のオフ会ですが開催します
ドッグランは素晴らしく水はけがよくパピ達も汚れませんよ
天気予報を見ていますが朝から晴れるようです 今はめっちゃ雨降っていますが

当日参加も大歓迎ですので気にせずお越しくださいね
では明日 楽しみましょうね~
綺麗なところなのでカメラをお忘れなくね

持っていきますよ

只今 凄く雨が降っていますが日曜日にはお天気回復の見込みという事で
安心しておりますが どうなのかしらね

オフ会の時必要なものがあれば持参します たとえばフードがもうないとかシャンプーないとか
あったら連絡してください

どうか日曜日晴れていや曇りでいいからお願いします

オフ会の前までに

10-2-C.jpg
ちょきちゃん 子供のチョ子には厳しいんだとか...
10-2-KINA2.jpg
きなこちゃん ザパピヨンのシルエットしています
10-2-KO.jpg
ココちゃん いるだけでとてもインパクトのある子です さすがINTCHですね
10-2-REN.jpg
れん君 うちの紅葉さんの兄弟最近男前度アップしています
10-5-m.jpg
めいちゃん めっちゃ可愛く撮れたと自信持ってます アハハ

ほんとの姉妹じゃないけどね

あっちゃんとせっちゃん母も父も違いますが生まれた日が近いので姉妹のように育ちました

兄と弟

年齢が若いと馴染むのも早いようですね
一人っ子で可愛い可愛いしてもらっていたロイ君 そこに可愛い弟がやってきました
初めはどうしたらと戸惑っていたようですが 今ではすっかり仲良しさん

週末の参加状況

一番心配なお天気の方は金土は曇りのち雨のようですが 日曜日は晴れのようです
沢山のパピちゃんたちがご参加してくれるようで楽しみです

ビっちゃん ニーナちゃん シルキーちゃん ニケちゃん フレイ君 きらり君 めぐちゃん
レオン君 さきちゃん エアロ君 ぽんちゃん せっちゃん あっちゃん ジャン君
まっくん きららちゃん めるちゃん ロイ君 リオ君 ソル君 ルナちゃん
ライ君 ルカ君 ルイ君 レックス君 ピース君 ルヴィちゃん てんちゃん ココア君
キアラ君 マカロンちゃん きんた君 まだまだ増えそうです
追加 ももこちゃん ひなたくん ロア君 くりちゃん
当日いけるようになったよという方も大歓迎ですよ
上記お名前忘れていたらごめんなさいね~

今回嬉しい事に初参加の方沢山いらっしゃいます 楽しんで癒やされて帰ってださいね
うちからははーちゃんとハチの子くうちゃんを連れていきます
ベランダでは毎日走っていますがお外は初めてなのでどんな風なのか楽しみです。

ことねちゃんになりました

ノアちゃんの一人娘 先日巣立ちまして
お名前 ことねちゃんになりました
KOTONE.jpg

ピンクの可愛らしいキャリーバッグでお迎え来ていただきました

バーニーズさん

バーニーのブリさんと仲良くさせていただいているので小さな店でもバーニ率はかなり高いです
大きいけれど性格も可愛くのんびりしているそして人懐こい
広くて大きなお家であれば一度は飼ってみたい犬かもしれませんね
ISIDO1-112.jpg
ISIDO2.jpg
他の犬種でも男前とか美人さんとかいるんですね~
このこイシドール君大事な種雄だとお聞きしました。人間の女の人大好き それも(美人とか若い人)
パピヨンはほんとによくわかるけどやっぱり男前は男前やと思ったのでした

同級生

中学校の時の同級生がお店に来てくれました~
この年になると男女とか関係なくとっても懐かしいものですね

お天気になりそうですね

10/16のオフ会ですが お天気になりそうですね
沢山参加してくださるようでまた楽しい一日となりそうです

季節がらノミダニがまだいるかもしれませんのでフロントラインを必ずつけて来てくださいね
もしない方は連絡いただければうちにあるものを持っていきますのでしてくださいね~

暑くもなく寒くもなく気持ちいい一日が過ごせることと思います
いっぱい走ってください 沢山写真撮ってあげてくださいね

まだ予定がはっきりしなくて...という方も当日でも参加できそうなら来てください
なかなかないチャンスですからね

秋らしくなってきましたね~

やっとエアコンつけずにいられるようになりましたね
お財布にやさしくてめっちゃ嬉しいです 犬達も毎日ベランダで楽しく遊んでいます

決まりました。

ノアちゃんの女の子 オーナー様決まりました
昨日大阪より見に来てくださいまして 決めてくださいました。
姉パピちゃんのいるお宅なので安心ですね お兄ちゃんたちも大きいし
沢山のお問い合わせありがとうございました。
一足違いで沢山のお問い合わせほんとに幸せな子だと思います。
