2011年09月

オフ会のご案内

台風も過ぎ朝晩は涼しくなってきましたね
オフ会の日程が決まりましたのでご連絡します たくさんのご参加お待ちしています。

仔犬ちゃん

ノアちゃんの子 めっちゃ可愛く成長しています

頑張ってます~

今のところ微妙ですが生きている間は全力を尽くさないとね
せっかく生まれてきたんだから 自分たちで後悔のないようにしたいので三時間おきです
いちゃんの子二匹は順調で しずの一匹の子はめちゃ順調で一匹が成長が悪いんですよね

可愛すぎる

さきちゃんちからめっちゃ可愛いメールをもらいました
勝手公開しちゃってすいません あまりに可愛すぎです

なかなかお疲れです

仔犬が生まれるとめちゃ嬉しいのですがある程度安心できるまでは夜中もくそもあったもんじゃなく
交代で様子を見て体重をチェックしてそうしてみんな大きくなっていくんですよね
ですから愛情もひとしおです。

ぜひとも宜しく

ノアちゃんの子 まだオーナー様決まっておりません
ぼちぼち問い合わせは来ているのですが
詳細連絡しますので気軽に問い合わせください
めっちゃ可愛い子ですよ

秋にはオフ会もあり色んな行事も計画中です
楽しいパピヨンライフを送っていただけたらと思います
運命の方が現れるまで 大切に育てます

仔犬ちゃんの里帰り

お渡ししてから一カ月以内に見せてくださいねってお願いしています
毎月うちの子たちの様子を見せてもらって躾をしたり気付いたことお話したり
とってもとっても大事なことだと思います。

幸先がいいなぁ~

先ほどショパンがMCCゲットできたと連絡ありです~
おめでとう よく頑張ったね
それから今朝の朝5時頃しずが女の子2匹産みました 一匹目でかかったですが
なんとか親ピンの冷静な判断で取り上げられました  いっちゃんの子は1週間を迎え安定してきました
こちらも一匹目170クラスの大物で私が慌てふためいて取り上げた奇跡の子です
今日は 沢山の子供たちが帰って来てくれるのでとっても賑やかになりそうです

可愛い人たち

月曜日のお話です

オーナー様募集します

ノアちゃんの一人娘さんです のんびり育っています
9-2-noa.jpg
9-2-noako2.jpg

ノアちゃんそっくりな子になりそうです性格もとっても穏やかです
運命のオーナー様を募集いたします

8/4 生まれ 父JKCCHシルバー × 母JKCCHノア

電話でもメールでもお気軽にお問い合わせください

まだあります

子供たちの続きです

シルちん一家

ビッチャンとニーナちゃんはシルキーの子供 そしてらいちゃんとシータ君もね

子供たち続き

まだまだあります

またいっきにアップします

長らく間があくと何から書けばいいのかと迷ってしまいます
ねたは、毎日色んな出来事が起こり来客があり沢山あるんですが 時間がなくて写真が撮れなかったり
そんなこんなが続くとブログ小休止になっちゃうんですよ
ではでは今今回は長いですよ~
