2011年07月

せいらさん

今、一番旬なセイラさん やってくれました

伸びたね

ここのところ著しくコートが増えたソル君です

三連休

お店をしているおかげでうちの子達がトリミングやカフェに来てくれる
ほんとにありがたい事ですよね 皆さまに日々感謝しております。

ありがとうございました。

久しぶりに来てくださいました。

続TENTEN

てんてんちゃん二回目のワクチンにやってきました これでお庭にも出られるね

23日お渡しです

ロイ君の弟君です

暑い中来てくれた子供たち

毎日 めっちゃ暑いですね これが挨拶になっているような...

ちょっとのんびりしてきました

木曜日の昼から大江戸温泉 山下家に行ってきました
きらりめぐちゃんちと一緒です

マンガみたいでしょ

先日 久しぶりにさきちゃんエアロ君が来てくれました

僕の弟です

パン子の一人息子ちゃんオーナーさん決まりました。

可愛い人たち

またまたためてしまいました 今日も沢山来てくれるので頑張って撮りますが

TENTEN

この子よ~く分かっていますよ この人にはさからっちゃいけないって

変身

うちにトリミングに来てくれたプードルさんなんですよ

平日のとある日

平日のとある日に 鰻が食べたいと言う事で行ってきました

熱中症

毎日暑すぎる日々が続きますが人も犬も熱中症には気をつけてくださいね
