2011年02月

コンコが亡くなりました。

先ほどコンコが亡くなりました。 ほんとによく頑張ってくれた素晴らしい犬でした

お知らせです。

3/5 3/6 用事があり二人ともいないんですよ お店はあけているので
トリミングなどは通常通り行っていますので

それと3/21昼からですが 魚谷家の音楽会に行く予定ですので夕方までおりません~
たまにはゆったりとした気持ちで演奏を聞くのもいいですよね
こちらもお店は通常通り女の子はいますの宜しくお願いします。

忘れないうちに

昨日もなかなかトリミングは忙しく とってもありがたいことですね
うちは遠方から来てくださるお客様が多くって土日にが込み合いますが出来る限り皆さまの
ワンちゃんたちを綺麗にしてあげようと努力しておりますので どうぞよろしくです

写真アップしますね

色んな出来事がありアップができてなかったんですが一気にいっときますね

元気にしています。

ぱんちゃんとっても元気にしています

追伸

無事に手術終わりました...ほんとによかった

神様~

うちの一番の長老犬パンちゃん 可愛くてね~ 何しても許せてしまう

tiko.jpg
チコちゃん とっても可愛いお顔しているんですよ

fue12.jpg
フェー子りん 万丸お目目が可愛いんです

retu.jpg
れっさん 光の加減でアイシャドーしたみたいになっちゃいましたが かなりのイケ面です

haru12.jpg
はるちゃん チョーいい子なんです

natu122.jpg
なっちゃん 賢いはるちゃんと比べられるから可哀想なんだけどね

nike.jpg
ニケちゃん コートもフサフサになりとっても素敵に変身です

furei12.jpg
フレイ君 ニケちゃんがフサフサになった分フレイ君は減っちゃったかな

ruki12.jpg
ルキちゃん いつ精一杯子育て頑張っている素敵母さんです 仔犬のように可愛い子です

木曜日

今日は朝から長岡にお迎えに行ってきました その後ダッシュで病院へ
ワクチン接種に行き昼からはみなさんとのんびり~

2-3-c.jpg
ちぇりんちゃん
2-3-cos.jpg
こすちゃん
2-3-m.jpg
まるるちゃん

いつもありがとうそして大切にしてくれてありがとうとても嬉しいです。

2-3-s.jpg
せりちゃん
2-3-ba.jpg
ばじちゃん
2-3-n.jpg
ニーナちゃん
2-3-bit5.jpg
びっちゃん

今日は安静にしていてくださいね~ おつかれさまでした。

水曜日

竹葉レオン君です 
2-2-r.jpg
パパさんはお医者様とっても大事にして下さっています

その後今日は少し暖かいからってビっちゃん一家が散歩に来てくれました
2-2-ni.jpg
ニーナちゃん
2-2-sil.jpg
シルキーちゃん
2-2-bit.jpg
びっちゃん

みんな来るとテンションめっちゃ可愛いんですよ


早く終わったのでお客さんにスパゲティ食べに連れてもらいました 美味しかったです

声が~

声が出なくておおじょぅしました...身体は元気です熱もないし

日曜日♪

