2011年01月

土曜日♪

昨日も沢山の子供たちが来てくれました

嬉しかったです。

皆さんからイチローが亡くなったこと気にしてくださってほんとに嬉しかったです。
久しぶりにショックでね大概悲しくても耐えられるようになってきたのに

ここちゃん

ココちゃんがお泊りに来ました~

ラテちゃん

今日はラテちゃんがトリミングに来てくれました

仔犬さんたち

はちの子達元気にすくすく成長しております

ぱんさん

うちで一番の長老犬になりました この四月で17歳を迎えます

少しだけ

今日はとってものんびりでした~

火曜日なのに

今日は結構忙しかったです

辛い後にはいいこともある

子供たちが来てくれると不思議と気持ちが癒やされます.... ほんとにありがたいことに

色々ありすぎでした

色々あってほんとに何から書いたらいいのかって感じです

ありがとうございました。

12so.jpg
奈良からそらちゃん 笑顔がとっても可愛い
kira1.jpg
きらり君 おやつをとって満足そうに食べてたね
coco1.jpg
ココア君 昨日誕生日でしたおめでとう~
meg.jpg
メグちゃん とっても可愛く撮れましたよ
rai1.jpg
ライちゃん よっ男前
ruka1.jpg
ルカ君 元気になってよかったね
runa.jpg
ルナちゃん ルカ君とお父さん同じ似てますね
taro.jpg
太郎ちゃん 新車で登場してくれました身体の方も安定してきてもう一息てす
よく頑張ったね
rui.jpg
ルイ君 ルカ君と一緒に暮らしている優しいおにいちゃんパピです。

他の犬種の方は pfの日常の方にアップしましたのでまた見てくださいね

ココちゃん一家

昨日は 名塩からココちゃん一家が来てくださった お母さん手を怪我されているのに

寒い日でした

まとめてのアップになりますが...
今日はほんとに寒かったですね上賀茂のしのちゃんは凍結しているとのことで
これなかったもん

新兵器

本日、営業のTくんが持ってきてくれた これ....

頑張らないと

私もアップ頑張らないと...

手のかかる子ほど

只今めっちゃ手のかかる子がいます 名前はイチロー

みんな元気に

うちの子たちみんな元気にお店に来てくれます。

ありがとうございました。

昨日は、トリミングに空ちゃん1-1-6.jpg
 キアラ君 1-1-5.jpg
みやびちゃん ライちゃん一家 ココちゃん一家などが遠方から来てくださりほんとにありがとうございました。

新年会

今年も宜しくお願いしますね~

早速ですが 1/8 土曜日にお店にて新年会をします
といっても簡単なものでみんなでワイワイと楽しくできたらいいなぁ企画です

ソル君のご実家から新鮮な牡蠣を送ってもらいますので焼いて食べる生で食べるなど
他にも焼きたいものがあればご用意しますので言ってくださいね~

現在のところ10名以上の参加があります

参加してくださる方がいれば電話くださいね お待ちしています。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はブリードにより一層力を注いで頑張ります
