2010年12月

今年一年ありがとうございました。

こんな大雪久しぶりです。
三日前にスタットレスに履き替えて大正解 親ピンに感謝ですわ
お店も無事に終了しました。

お祝いしました。

25日みんなでお祝いしました。
色々と段取りが悪くて始まるの遅かったんですが仕事の方も沢山いてちょうどかなって
炭になかなか火がつかなくて...どないしようかと思いましたわ
12-25-2.jpg
お刺身五種類盛りから アワビの残酷焼き カルパッチョ ふぐ
唐あげの差し入れなどもあり 食べきれないほどでした お刺身は朝あがったところの
富山産のブリやらしまあじやら チョー新鮮で美味しかったです
なんで凄く良い品物を仕入れてくれたんですよ 豪華料亭に行く内容のものでした
12-25-3.jpg
さきちゃんのところからケーキの差し入れがあり 飲み物も沢山あったし
超豪華なお祝いができました。
12-251.jpg

PFも6周年を迎えることができました これもみなさんのおかげです はじめはどうなる事かとお店をオープンしましたが今ではたくさんのよいお客様に恵まれて 念願だったPFのオフ会も開催できたり
ブリーデングアワードを頂けたり 初めてのインターチャンピオンが完成したり沢山嬉しいことがありました
来年 ショーをしてみたいと言ってくださる客様もおりまたみんなで盛り上げていけたらいいなぁと思っています
うちで迎えてもらえてよかったわ その一言が聞きたくて...頑張って来れました。 
また来年もこうしてみんなで集まれたらいいなぁと思います。

みなさんほんとにありがとうございました。

まだ行けますよ~

年内トリミングまだ行けますよ シャンプー犬種はもちろんの事カット犬種と大型も後少し入れられます。
日程に限定がありますが 気軽に問い合わせしてみてください
一頭でも綺麗にお正月を迎えていただけるように頑張りますね

25日はお祝いです

実は昨日ココちゃん帰ってきました~
時間が空いたので急にお迎えに行ってきましたって帰りによってくださいました。

焼肉に行く

皆でお祝いを兼ねて忘年会として 
焼肉で有名な 多来多来さんに行ってきました。

久しぶりに食べる美味しいお肉 
おっさんチームは食べきれずに早くからギブアップ気味
CIMG0003-11.jpg
店長さんお勧めでお願いしました。めっちゃ美味しいです
CIMG0002-11.jpg
ささっとあぶるだけで食べられるお肉柔らかいし甘い感じがします
CIMG0004-11.jpg

普段は予約がなかなか取れないお店なんで皆で行けて超ラッキーでしたね お値段も納得価格ですよ

お帰り~

昨日にソルちゃんとしずが帰ってきました
二匹ともチャンピオン完成して
もしばらく会わないうちにすっかり大人びて...
性格は相変わらず可愛い二人でした
DSC08932-so.jpg
DSC08935-so_edited-1.jpg
ソルちゃんは三時ごろ来てくれたので写真が撮れたけどしずは新幹線で東京から
帰ってきてその後すぐ焼肉に行ったので写真なしでした...ごめんよ~

これからおうちでゆっくりのんびりしてください お疲れさんでしたね

ココちゃん

本日の合同本部展で アワードでした 実は先日の大阪インターでもアワードタイプが違えど
アワードに入り込むことができるこのこって....私たちも感動です。
明日の東京インターでお家に帰ります 明日一日頑張ってね

見に行きたかったなぁ~

ソルちゃん完成しました

本日 ソルちゃんチャンピオン完成しました。
男の子の出陳が少ない中よく頑張りました。
ハンドラー様 ほんとにありがとうございます。これで美味しく焼き肉が食べられるわ

先日一足先にチャンピオン完成したしずと合わせてお祝いしてあげようね

18日と25日

忘年会として18日 土曜日ですが7時半から焼肉で有名な多来多来さんを予約しております 
20名最大24名までOKとのことです まだ多少空きがありますのでご参加ください
一度食べたらやめられないくらい美味しいお肉です 価格もとっても良心的なのにとってもゴージャス
来週 14日までに締め切りますので早い目にどうぞ~

25日はPFの六周年でもあります その記念すべき日にココちゃんのインターチャンピオン完成お祝いと合わせて
PFにてお鍋などしたいと思います ご参加くださる方こちらも早い目に宜しく~
