2010年11月

今年も始まりました

うちからほんとに近くの某企業のイルミネーションが始まりました

完成しました。

先日の九州インターでめでたく
河原ココちゃんインターチャンピオン完成しました。

オフ会の様子

パピヨン達はみんな生き生きと楽しそうに走りまくっていましたよ

楽しかったです。

毎回初参加の方が増えてるので嬉しいです
次は4月後半予定ですので楽しみにしていてくださいね
DSC08883-a.jpg
紅葉もとても綺麗でしたね

楽しかったです

いいお天気にも恵まれ最高のオフ会日和でした。
沢山の皆さんが来てくださりほんとに賑やかで華やかでとても楽しかったです。

またこうしてみんなが楽しく交流を深められる場所を作りたいと思います。

みんさんほんとにありがとうございました。

それともう一つ素晴らしい報告があります。
河原さんちのココちゃんですが本日めでたくインターチャンピオン完成しました。
うちでも初めてのことでほんとにほんとに嬉しいです
後日、日を改めてお祝いしたいと思います。

秋の演奏会

11/20 ピアノちゃんパパママの楽団の演奏会に行ってきました。

オフ会の件

いよいよ今週に迫ってきました なんとかお天気の方もよさそうですね

日時:2010年11月21日(日)
時間:1時より~夕方まで
参加費 一家族 2000円 人数頭数関係なしです 
場所: HDLドッグフィールド 
京都府船井郡京丹波町字橋爪小字諸内 (国道9号線 橋爪交差点から車で3分)

地図
→をクリックしたら出ますので見てくださいね
今回 寒くなってきたので少しでも早く行かせてもらってもOKの了解も取れていますので
早く来れる方がいれば11時でも12時でもいいそうですよ
当日、豚汁なんぞしようと思っていますのでお楽しみにね~

今年最後のオフ会ですたくさんのご参加お待ちしています。

補足
ガレージの隅ならばBBQのコンロ使用してもいいそうです 当日カセットコロンロやBBQコンロのある方は
使ってもらってもいいですよ~ あったかく美味しいもの食べたいですよね

少し前ですが

十月の話ですが 
もまだはじまったばかりの頃粟田山荘にお客さんに連れ行ってもらいました
めっちゃお庭が素敵で心落ち着くところでした。

年末のトリミングの予約

早いもので11月も半ばになろうとしています
今年も残すところ後ひと月と半分....

年末のトリミングのご予約は出来るだけ早い目にお願いします。
特にカット犬種の方は特に 年末は特に込み合います 出来る限り段取りを付けて
一頭でも綺麗にお正月を迎えられるようにしてあげたいと思います


ご協力よろしくお願いします。

ぼちぼち

この土日沢山の子供たちが里帰りトリミングに来てくれました。
色々心配かけてごめんなさい
体力も気力も回復中です みなさんがこうして来てくださると辛いことがあっても
頑張ってやっていこうって思えるから不思議ですね
昨日は最終に遠方から仔犬予約してくださっている方も来てくださり
ほんとに嬉しかったです 元気で可愛い仔犬を作ってください 待ちますよって
その言葉がどれほど嬉しかったことか...
うちは年間通して生まれる数も少なくってお待たせすることがしばしばですが
お店に来てもらって他のファミリーさんと仲良くなってから犬が来ることが多いので
みなさんほんとに人間の親戚さんのように仲いいです
その光景を見られる私たちはとっても幸せです。
