2010年07月

もうひとつのお知らせ~

の納涼大会として毎年お店のデッキでBBQをしています
今年はお盆のお休みもみなさんばらばらのようで 日程やっと決まりました。

8/13 金曜日 夕方よりです
 

若干お仕事の方もいらっしゃるようですが終わってから来てくれるようです

会費 4000円位予定です またいつものごとく市場で直接買い付けお願いします
ホテルに出される食材をお刺身やBBQで頂きます そしてお肉はめちゃ美味しいと評判の
多来多来さんで購入予定です

飲み物は各自ご用意ください~

参加してくださる方は 携帯電話かメールかでご連絡お願いします 

を通じて沢山の出会いに感謝 そして色んな職種の方と楽しい話ができて大いに盛り上がります

続き

暑い中みなさんほんとにありがとうございました。

とっても賑やかでした

暑いですね~が口癖な毎日です 土日は大賑わい可愛い子達がいっぱいでした
この写真 ずいぶん前のも含まれていますが 許してね~

オフ会のお知らせ

暑い日が続きますよね~  今の時期ではありませんが秋にオフ会をしたいと思います。

遅くなっちゃいましたが

めっちゃ遅くなっちゃいました 明日また来てくれるというのに...
では取りあえずアップ急がなくっちゃ 

やっと落ち着いてきました~ ルキさん男の子一頭 めちゃ可愛らしいです もちゅさん女の子一頭

それからそれから

まだあるよ~

追加の写真

二人っ子特集です

実は沢山写真を撮っていました。

加工までしていたんですが なかなかアップできずにいまして
今日いっきにどこまでできるか頑張ります

七月になりました。

あっという間に七月です 早いなぁ~
 六月はとにかくみなさん毛がよく抜けるという事で早い目のトリミングの方やお久しぶりの方がたくさん来てくださり 賑わっておりました。

京都では七月に入ったら祇園さんが始まります 来週あたりから色々鋪子も見れるんじゃないかな
明日は子供たちが沢山帰って来てくれます また、華やかになりそうです
後ほど今までの写真アップしたいと思います~
