2010年06月

秋からね

秋からいよいよソルちゃんのチャンピオンチャレンジとココちゃんのインターチャンピオン
チャレンジが始まります。

ショーの写真

6月5日にあったパピヨン展の写真を頂きましたので少しばかりアップしますね

行ってきました。

昨日、演奏会に行ってきました。
ピアノ フォルテ ショパンのパパママ頑張ってましたよ

欲しい人

今回、お客様から注文を依頼されたものがありますので 他の方でも何か欲しいものがあれば
一緒に注文しますよ 定価より割引しますからぜひ言ってくださいね
ワンコレ

今週金曜日までに連絡してくれたら手配しますので お気軽にどうぞ

夏の演奏会

6/19 土曜日に奈良のやまと郡山城ホールで演奏会があります。
開場 13時30分 開演 14時 2時間くらい
もちろん 前回同様ピアノちゃんのパパママがまたまた頑張ります。

素敵な飼い主さん

うちのオーナー様方はみんなとっても素敵な人ばかりだと私は思っています。
今日はお店に来てくれた初めてのお客さんでしたがとってもよい方なので紹介します。

ときによっては

せっかく命が宿ったのに無事に生まれることがなかったり途中で虹の橋を渡ってしまったり
少しだけ知識があるもので助けらる事が出来たり又はつらいことを長引かせちゃったり...
ほんとに無事に産まれて育ってくれた子供たちはみんな宝物です

暑いなぁ~

来週からお天気悪そうですね というか梅雨突入なんやろか

癒やされましたわ

ほんとにうちの子たち可愛いです

嬉しいこと 

先日、ひょんなことからパピヨンの飼い主さんになった方を紹介します。

ありがとうございました。

昨日はPFファミリーさんが沢山 四日市ドームにかけつけてくださりほんとにありがとうございました。

水曜日の話

水曜日はいつもになくお客様が多かったです 美味しいものも頂いちゃいましたしね

月曜日

パピヨン展の練習をちょっくらと...

土日の事

土日とっても沢山の子供たちが遊びにそしてトリミングに来てくれました
