2010年05月

二人で6匹

今日はいまいち天気がすぐれなかったのですが可愛い子達が来てくれました。

ソルちゃん頑張ってます

今度のパピヨン展に出ることになったソルちゃんです。只今PFにいます

週末は盛りだくさん

日曜日になった瞬間からこれっぴいが掘り出し始めました~って連絡貰いまして
やっぱり心配なんで持ってきてという事でPFの二階で様子を見ることに

今までの撮りため

すいません今までの撮りためです よかったら見てください

訪問日?

金曜日の話ですが 親ピン何かにかこつけて神戸方面に行きたかったのでしょうね~
天気は最高に晴れですし

疲れました。

一週間交代制でカテーテルをしておりましたが...夜中に虹の橋を渡って行きました。
解放されたんですが寂しさが残りますね 頑張ったんだけどね...仕方ないわ
残る女の子の方は元気いっぱいです 目が開いたらアップしますね 

ベランダで運動会

025-c1.jpg
土日といいお天気続きですね~ 

カレー

今月もたくさんの子供たちが遊びに来てくれました 今日も実はショパン君が来てくれていたのに
写真を撮るのを忘れてた.... 明日からは頑張って撮るぞ!
これ、ご当地カレーなんです。フォルテ&ピアノちゃんちにgwに貰いました
色んなものがあるものですね ちなみに喜太郎カレーを一番に食べました。
5-14-cal.jpg
辛口だけどあまり辛くなかったなぁ~ お味は美味しかったよ

息抜きして  五行に行く!

先日生まれたはちの子ですが 一週間は目が離せないので交互に休息をとりながら頑張っています

やんちゃんな弟

炸裂してますね~ 馴染み過ぎやんという説も....
5-9-SHO.jpg

報告

ココちゃん 頑張りました
 チャンピオン牝クラスBOB グループ2席

近畿インターの件


5/9 FCI近畿インター
パピヨンの開始時間ですが 9時30分から予定です
PFから今回は チャンピオン牝クラスでココちゃんが出ます 応援してくださいね
もしブリードを見ようと思う方は9時ごろには会場に来てください 6リンクに9時30分に集合です!


プードルがシステムなのでパピヨンの方が早いらしいです 

素敵なもの

ライちゃんのお母さんにもらいました。
5-6-show.jpg
クリスタルはおうちに飾ってはるそうです ロゼットは頂いてお店に飾っています。

GWはどうしてましたか~

3日のみ出かけておりましたがそれ以外はお店にいました 天気いいなぁ~ 毎日言っていた言葉です

うどんを食べに行ってきました。

去年に引き続き今年も讃岐うどんツアーに行ってきました。天気最高
うちの気の合うメンバーさんとだったのでのんびりそして楽しい旅でしたよ~
