2010年04月

オフ会 続き

みなさん大阪から神戸から奈良から来てくれました~
1-4.jpg1-27-ra.jpg

ライコ様 先日のパピヨン展お疲れ様でした~ 今日はのんびりだよね
1-5.jpg
ココちゃん はじけ過ぎてと心配されていましたが あまり遠くに行かず場所をわきまえたはった
1-6.jpg
今日一番の頑張ったで賞をあげたいくらいのメグちん 初めてとは思えないくらい
ランでのびのび みんなと仲良く デビューを楽しんでくれていました。
1-50-p.jpg
ピアノちゃん 今回はまだヒートの臭いがしたのかみんなから狙われてました
1-8-sit.jpg
シータ君 喜んで走ってくれてたよね
1-9-no.jpg
ノアちゃん 飼い主さんに張り付いてました
1-10-re.jpg
レオン君少しはたくさんのパピたちに慣れたかな次回は遊ぼうね
1-11-kiki.jpg
キキちゃん はじけすぎ飼い主さんが心配するほどはじけてました
1-12-kira.jpg
めるちゃん 走りまくってちょびっと休憩
1-16-ten.jpg
てんちゃん 笑顔が素敵
1-20-kira.jpg
きらりん 本日はストーカーしてましたウシシ
1-19-ruki.jpg
ルキちゃんまるで仔犬のようやわ~ 今日はルキっ子集合したし
1-21-nike.jpg
ニケちゃん 喜んで走っていたよね
1-17-fuk.jpg
風ちゃんも 笑顔を見せてくれました お外は楽しいね
1-23-si.jpg
シルキーお疲れ様 休憩している姿がなんとも可愛い
1-24-mo.jpg
ぷぺちゃんとまっくん お友達やねん
1-29-pu.jpg
パピオ君とプペコちゃん お兄ちゃんが好きやねん
1-30-koko.jpg
ココア君 みんなとも仲良く遊べたし お兄ちゃんが遊んでくれてより楽しかったみたい
1-31-baz.jpg
バジ君久しぶりやん 今日も素敵な笑顔やわ
1-32-fo.jpg
フォルテ君 瞳の先には何があるの
1-33-se.jpg
せりちゃん お帰り~ お疲れ様やったね これからいっぱい甘えてね
1-34-sak.jpg
さきちゃん  とっても嬉しかったみたいね ぽんちゃんも少しなれたね
1-35-re.jpg
怜恩君 犬大好きなので大興奮 帰りはぐっすりやったみたい
1-1-26-me.jpg
めるちゃん ママとボール遊び中
1-40-riku.jpg
りくたん 赤いリードがとってもお似合い
1-40-ruka.jpg
ルカちゃん 一日中誰かと走ってました まっくんが一番多かったかな
1-41-kin.jpg
金太君 でれでれ中とっても喜んでたよね
1-46-an.jpg
あんちゃん 何を見てるんだろう...
1-46-pa.jpg
パピオ君相変わらずゴージャスコート
1-15-momi.jpg
兄弟コンビ レン君ともみじちゃん やんちゃではじけてました
1-5-2-ko.jpg1-5-ko.jpg
一番のちびっ子コンビ ソルちゃんとめぐちゃん めちゃくちゃ可愛かったなぁ
1-22-fu.jpg
風ちゃんとごくうちゃん 今日はよく走ったね
1-39-1.jpg1-42-1.jpg1-43-2.jpg1-44-2.jpg1-45-2.jpg1-45-4.jpg

1-46-1-foki.jpg1-46-foki.jpg
1-50-1-e.jpg1-50-3-e.jpg
1-18-fm.jpg1-14-bi.jpg
1-1-s.jpg1-2-s.jpg
シルキー一族です 後パパの金ちゃんとレツオがいたらバッチリ
1-38-1.jpg1-38-2.jpg
誰とでも仲良し 色んな組み合わせで楽しく走っている姿を見てほんとに嬉しかったです
犬達も喜んでくれたかなぁ 人間はその姿を見ているだけでほのぼのしていましたから

とっても素敵なところでした。

1-60-zzz.jpg
25日 待ちに待ったファミリー会の日です お天気最高
たくさんのファミリーさんが来てくださりパピヨン天国でした。 ほんまに最高!

金曜日

金曜日にまるこすちゃんとちぇりんちゃんが来てくれました。

プロバンスからの便り

素敵なお写真頂きました ロメオとジュリア 二匹とも元気いっぱい

25日件

晴れそうですよ~ めっちゃ芝生が綺麗ですし皆様たくさんお写真撮ってあげてください
持ち物ですが 飲み物 食べ物 あればレジャーシート

時間ですが遅れても 早く帰ってもかまいません 今回はそんな縛りのない自由な感じのものです
御縁あって素敵な場所をお貸しくださった方々に感謝するとともに
沢山の子供たちが参加表明してくれたことが何よりもうれしいことです 我がパピヨンオーナー様は素敵な方々ばかりです 
私はそう思っておりますよ~

では25日 楽しみにしていますね 何かあれば 下記携帯まで

私 090-4288-6507 親ピン 090-1070-2616

さきちゃん

さきちゃんも25日来てくれますよ~

楽しかったよ

メイちゃんが日曜日に来てくれました

EARLちゃん

韓国に巣立ったモナちゃんのトライの男の子

オフ会の件

毎日天気予報とにらめっこしています 25日どうやら晴れそうです
みなさん、綺麗なフィールドで思い切り走れそうですよ 
当日に急に参加でもかまいません 私の携帯まで連絡してくださいこんな機会はめったにないので
たくさんの方々と楽しくできたらと思っています。
参加費 一家族 2000円です 
只今の参加状況は 15家族を超えました
・中川  もみじ まっくん
・乾様  エル 金太
・藤田様 りく ノア
・高野様 ビット ニーナ シルキー
・三宅様 アン
・小土橋様 ココア
・千頭様  きらり めぐ
・佐々木様 怜恩
・小山様 ニケ フレイ
・魚谷様 ピアノ フォルテ
・桂様   みやび ほのか まきお はる
・岡田様 ピース ルヴィ ゆき
・大条様 きらら める
・長谷川様 ぱぴお ぷぺこ
・新田様  ルナ ソル
・清水様 めぐ
・瀧本様 ルカ ルイ ライコネン
・塩屋様 バジル せりな
・中塚様 れん
・有尾様 風華 ごくう
・矢野様 マロン

・杉本様 てん
・林田様 さき ポン
・佐藤様 ブラン

これだけやったかな 抜けている方連絡してください これなくなっても気にしないで大丈夫
キャンセル代などかかりません

久しぶり~

昨日はめちゃ珍しいお客さんが突然やってきた!

ライ君とせりちゃん

ほんとに感激しました。 めちゃ嬉しいです

やりました!

4/17 徳島のパピヨン展に記念で出そうとライ君とセリちゃんが....

展示会

春と秋恒例の展示会に行ってきました

ミニオフ会のお知らせ

素晴らしいところを貸していただけることになりましたよ~
CA3C0485nw53a.jpg

ディオちゃんと桜

めちゃ可愛い写真を頂きました

賑やかな里帰り

昨日は 愛知県からひなこうちゃんたちが来てくれてそれに伴い続々と子供たちが里帰り

みんな可愛いわ

今年は東京も行かずに寂しくお店で頑張ってましたけど~

あくちゃん

先日、アクちゃんがトリミングに来てくれました。
