2010年03月

親子です。

今日は、ビッチャン にーなちゃん シルキーちゃんがお散歩がてらトリミングに来てくれました

旅立ち

先週 ばたばたと仔犬ちゃんが巣立っていきました。

子供たち

土日は毎度のことながら忙しくも楽しい日々です

雨はつまんない

今日は 22日の振り替えで女の子たちはお休み 私一人です~ 掃除も一人ですると時間かかるしね あれもこれも
気になって...拭くとこいっぱいやし 違う事している間にウンチしてくれてる人がいたり

子犬たちに感謝します

仔犬ちゃんが行ったご縁でたくさんの方々と知り合いになれてそして仲良くなれて 普通だったらなかなかないことでしょうね 昨日も演奏会ってキャラでもないおっちゃんがうちの子たちのオーナーさんのところだからとえらく張り切って聴きに行こうと皆を誘っていました。 

演奏会に行ってきました。

前にブログでお伝えしたフォルテ&ピアノちゃんご夫婦の楽団の演奏会に行ってきました
おやぴんは朝からお花お花って...いつもお願いするところに急遽お願いしてかっこいいの作ってもらいました 
おっちゃんは なんでもお花って感じですわ ちょっと笑えるけど
はっきり言って 感動でしたよ

せりちゃん

せりちゃん 本日 北関東インターでWBゲット
そしてAOMまで頂いちゃいました。

他の子供たちもいっぱい来てくれたんです

日曜日普段よりは穏やかな日々だったかも....

新たなご縁

昨日は新たにご縁を頂いたご家族が、とっても待っていただいて迎えてもらった子達です。

牡蠣食べに行こう♪

昨日は、久しぶりにお出かけしてました 午前中素晴らしい天気午後から強風やて

三月も半ば過ぎましたね♪

本日は天気も良く気持ちもいいなぁ

女の子ちゃん

ただいま同居中な二人です。

子供たち

日曜日はぼちぼち忙しかったよなぁ~

土曜日は

土曜日は舞洲でショーがあり応援に行ってくれたかだ方もいて のちにはお店で合流

金曜日のお話

金曜日は基本的に人手があるので送迎を中心に動いています。

ほのぼの親子

雨降りでしたがお迎え行くしってお願いして来てもらいました。

続きです~

えっと、まだまだ続くなんですよ

ビックリするほど

土曜日は天気が悪いのにたくさんの方がトリミングにそして里帰りに来てくれたんです

完成しました。

土曜日に我が家のりんごがチャンピオン完成し 日曜日に乾さんちのえるりんが完成して ほっと一息

2姫+5姫 さん達♪

昨日の夜からきらめるりんがお泊まり来ています。

連絡事項です

3/20 (土) 3/22 (月)店の女の子のみの営業になります。

3/25 (木) 臨時休業致しますのでよろしくお願いします。

急ぎの用件のある方は携帯までお願いします。

アンリ君とレオン君

今日は天気も良く気持ちいい~ 明日から雨なんて... 

日曜日も

日曜日もとっても華やかで賑やかでした。

鮮魚がいっぱい

ひょんなことから板長さんが 鍋でもする~と言ってくれたことが始まりで...

子供たちいっぱい

土日はたくさんの子供たちが遠方から遊びに来てくれました ネタはたくさんありますがぼちぼちと
土曜の事からまず書いていくとするかなぁ~
