2009年12月

今年も最後になりました

今年も最後になりましたね
少しずつ残りの写真をアップしましょう

後二日やね

トリミングの方も今日がピークです スタッフの子たちもほんとによく頑張ってくれていますよ
今日は 幸多君やきらりんめぐちゃん あくちゃん きらめるちゃん ゼロちゃんとパピヨンパピヨン(茶)パピヨン(ブラックタン)2パピヨン(うす茶)ちゃんたちがたくさん来てくれるんですよ 後ほどお写真アップしますね

頑張っています

今年もあと数日を残すところになってきましたね~ この一年ほんとに早かった....

可愛い写真が届きました

可愛い写真が届きました ぜひともみなさんに見てもらいたくて

今日はクリスマスやん

なんだか毎日 忙しいようなそうでないような日々を送っております。 トリミングは忙しくって頑張ってくれています。

携帯が...

この忙しいときに...携帯がつぶれています 夜にはソフトバンクに持ち込みます 代替えに借りていたのも
充電できず
何かありましたら お店にかけてください または親ピンまで

昨日はお疲れ様でした。

昨日は昼一番にトライ君が巣立って行きました。 めちゃ可愛いしうちでしっかり生活力を学んだかも
物おじすることなく キャリーの中でおもちゃを鳴らしご機嫌に巣立って行きましたね

土曜日の件です

クリパの件です。

12月も半ばを過ぎました....

ショーも終わり何だか腑抜けな感じですが お店は後半に向けて忙しくなりますしね気合い気合い

ドッグショーの写真

土日の写真を頂きましたのでご紹介します。

ロメオとジュリア

フランスプロバンスからのとっても素敵な便りです 二匹ともとっても元気みたい

合同本部展とインターの結果

土日ともに早朝から会場入りしておりました

年末のトリミング

12月に入り私用バタバタしながらもお産もなく平穏無事な日々を送っております。
年内は休まず営業いたします。 

せりちゃん

せりさん今週は集中的に練習しております。

ディォちゃん

月曜日にディォちゃんが来てくれました 可愛くなってたよ

シュガーちゃん

西宮に嫁いだシュガーちゃん お兄ちゃんのハッピー君とも仲良くなれた様子です お渡しの時小さいから
と言っていた子がこんなにしっかり成長してくれてとても嬉しいです。

コーム

トリミングの時に使っているコームですが みなさんからこれどこに売っていますかって聞かれますが
ショー会場でいつもたくさん買ってくるんですが すぐ売り切れとなっちゃいます。
普通ではなかなか売ってなくて今度まとめて買ってきます。
欲しい方 メールください 次回はいつになるか分かりません 価格的には4500円~5000円くらいだと思います

合同本部展

週末の連絡です。まず、土曜日の方の時間の連絡が来ました。 パピヨンは9時からだそうです
うちのグループから6頭の出陳があります 応援してあげてくださいね
当日 私は出陳する子を連れていくお役目があり早めに現地入りしています。 何かありましたら携帯に連絡してください お店の方は通常営業です 親ピンも留守番組で退屈そうです

日曜日のインターの時間など分かりましたら また掲載しますね

昨日の話

昨日は、ライちゃんちが神戸から来てくれて陽子さんとピアノちゃんが奈良から来てくれてショーの話など色々ゆっくり楽しくお話しできたよね

嬉かったこと

めっちゃ久しぶりなお客さんが来てくれた

ジュリア

今日 フランスフランス国旗からお迎えに来てくださいました。

成長したね♪

そういえば みんな立派に成長してるよね 改めてオーナーさんに感謝です

続きです

日にちが前後しますが 

ぼちぼちと復活

12月になりましたね~ 早っ 一年ほんとにあっという間ですね
