2009年11月

イルミネーション

昨日から某有名企業のイルミネーションが始まりました。

楽しくおしゃべり

なんだかんだとみなさん立ち寄ってくださり嬉しい限りです
そうそうパソコンも新しくなりサクサク動きます 前のイライラはどこえやらですわ

感謝の日々

常連様も新しいお客様もほんとにほんとにありがとうございます。

完成しました

アンファンことあんこちゃんですが チャンピオン完成しました。

ご心配おかけしました

PCですが無事に移設できました。 

【ご連絡】本日パソコンが使えません。

本日から明日の午後(予定)までパソコンの入れ替えにつき、インターネットに接続が出来ません。
そのためこの間メールおよびblogの確認と返信が出来ません。

本日から明日にかけてご連絡を頂く場合はメールではなく、以下の番号に直接お電話をお願いします。
(なお昨夜以降でメールを頂いている方の中で、返信が急ぎで必要な場合は、お手数ですが再度下記番号へご連絡頂けると有り難いです)

電話:
 075-314-2739

急ぎの場合は
携帯:
 090-4288-6507

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

なお、お店は本日も通常どおり営業しています。

ありがたいです。

すいません~ ご心配おかけしまして

なんとか....ご心配おかけしました

ご心配おかけしました。 本人が一番応えているので何も言いませんが

先日からの

先日からの写真です~

頑張って撮りましたよん♪

土日たくさん子供たちが帰ってきてくれたのでちょびっと頑張ってみました

巣立った子供たち

先日から ぼちぼち撮っていた写真を一挙にアップします

山崎kei君のパパへ

パソコンの調子が悪くメールアドレスが分からなくなってしまいました

また遊びに来てね♪

11-1-an1.jpg11-1-an2.jpg
先日、巣立ったあんり君です 白黒大好き リラックス中です

11-1-ha1.jpg11-1-ha2.jpg

親子のような...ハッピーたん お兄ちゃん妹パターンは見ていて微笑ましくなるくらい
お兄ちゃんが優しいのよね 心許してくれたのね ちびっ子シューガーは甘えん坊

11-1-bi.jpg
こっちもね仲良し兄弟なの お兄ちゃんが優しくて... お休みが取れたとのことで
たくさん遊んできてくださいね

色んな事を

今日は天気が昼から崩れるようなので...昨日も賑やかでしたけど今日もたくさん
きてくださる様なので頑張ろうっと

チャンピオン完成

本日、めでたく浜松でピアノちゃま最後のカードゲットできチャンピオン完成しました
おめでとうめちゃ嬉しいです。 ほんとによかった....
