2009年10月

我が家の長老さん

我が家の長老さんパンです~

トリミング&里帰り

土日ともにたくさんの子供たちがトリミング&里帰りで来てくれてました。

加古川に

昨日はうちのお客さんたちとピアノちゃんの応援にちょっくら行ってきました

秋ですね~

秋はたくさん誕生日の子がいます
無事にお誕生日が迎えられてほんとによかったね~ 飼い主さまにいつも感謝しています

週末の楽しみ

週末は遠方からたくさんみんなが遊びに来てくれるからとっても楽しみなんですよ

長岡から

昨日は、桂からハスキーのメイちゃんや長岡からまるる こすも ちぇりんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ みんなとっても良い子にしてくれました

アクちゃんが来ていますぅ

今日は昼から大阪から太郎ちゃん アネットちゃん ケント君がトリミングに来てくれました
いつも遠くからほんとにありがとうございます~ お店にもずいぶん慣れてくれた様子です。

ほっとした

今日は、はるちゃんのお話です

三連休

う~んやっぱりジュニアにあがってすぐは難しいなぁ~ でも次につなげればいいよね

御前崎に行って来ました

10~12日まで静岡県御前崎でドッグショーがあります それのお話です。

台風が過ぎ去って

昨日から台風が直撃だの何だので展示会も正直当日になってみないと行けるかわからん
と言う感じでしたが朝には過ぎ去ってくれ電車の遅れはあるものの大丈夫なので
行ってきましたよ 展示会に

ラブちゃん♪

今日は台風の影響か超暇でした そんな中来てくれたのが
ラブちゃんでした

週末の話

今週末の土曜日、乗せてもらえる人がいまして久しぶりにドックショー観戦に行ってきます
昼からは美味しいものめぐりしてのんびり帰ってきます なんか久しぶりの休みやわ
日曜日 おやぴんは前々から楽しみにしているツーリングに出かけます 台風が過ぎた後なんで
天気もよさそうやね と言うことで交代でお休みとります お店に影響ないようにね
3日間ともお店は営業していますので安心してくださいね
12日は二人ともいます ジャンティ君の足型とりますよ

パン君巣立ちました

ただちゃんちのなおや君が今度は飼い主です。

少々アップします

土日はいつもながら遠方から来て下さる方々が多くとっても賑やかです

オーナー様募集中

オーナー様の募集をいたします。

今日と明日で

今日、明日とたくさんの子供たちがトリミングや遊びに来てくれる予定です
頑張って写真撮ります

プペちゃん♪

大阪のプペちゃんちから可愛い写真を頂きました。

ジャンティ君

コレッピィの子やまちゃんからジャンティ君になり松木さんちへ
こんな可愛い写真を頂きました 12日お待ちしていますね

一人っ子生活

ピアノちゃん修行中 フォルテ君は一人っ子生活を送っています
こんな楽しい写真を送ってもらったので見てください プププと笑いがこみ上げてきます

避妊&去勢

みなさんはどんな風にお考えですか?

巣立った子達は

巣立った子達元気にしていますかね~

ハロウィンの季節

暑い夏アップロードファイルが過ぎ大好きなハロウィンパンプキンの季節になってきました
先日から写真は撮っているけどなぁ なかなかアップできずゴメンなちゃぃ 
では一部ご覧くださいね~ かなり遅いアップですが...

あまりの写真の多さにパソコンがやばくなってきました 昨日データー整理を少ししましたが
それでも全然間に合わないくらい入っているどうしょぅ~
