2009年09月

連日頑張った

日曜日、九州の連合のドッグショーでピアノちゃんまたまた頑張りました。
土曜日より頭数も多く9グループはなかなか上に上がるのが大変なんですよ
その中でなんとなんとクィーンでした ベストインは逃したものの良くぞここまで頑張ってくれた
ほんとに素晴らしい2日間でした。見に行きたかったです

取り急ぎ

本日、初めてドッグショーに出たピアノちゃん パピー最後の記念と練習を兼ねて
結果はなんとBISでした pfではみんなで大盛り上がり オーナーさんも喜んでくださいました
ピアノちゃんほんとによく頑張ったね 写真が来たらアップしますね

ドラハにて

翌日はお客さんたち数名とドラハへ

20日のお話

みんなの都合をだいたい聞いて強引に20日に決めた豪華BBQ  前回奈良でした時にめちゃ美味しかったのでまたやりたいと言う皆様の声にお答えしましての今回の企画 やったんですよ
遠方から来てくれる方もたくさんおられました。
朝の8時に鮑やかんぱちや鯛やサザエやホタテが大量に箱で届きました 前の教訓を生かして
今回は肉なし...前回食べ切れなかったから...人数も総勢29人 大人数の参加となりました
まだまだ声をかけてない方もいらっしゃるので次回はブログで公開してよりたくさんの方に
参加していただけるようにしますね

19日の事から

土曜日ですね~ 明日に備えて常連さんたちのシャンプーを土曜日にかためてしました

シュガーちゃん

先日、西宮に巣立ったシュガーちゃん 先住犬のハッピー君とも仲良く慣れつつあるみたい
9-15-su.jpg
見てください リラックスしすぎかもね~おんぷ

フォルピアちゃん

魚谷家からめちゃ可愛い写真が届きました

ボブちゃんおめでとう~

ボブちゃんチャンピオン完成しました

12日と13日のお話

12日はめるちゃんプペちゃんが来てくれました

写真見てください

いっぱいねたがあったにもかかわらず...

子供たち

昨日は西宮から4姫ちゃんたちが来てくれました
pfチームのチョキとココは大の仲良しでサークル内でもべったり引っ付いています。
お惚けチョキちゃんにはいつも笑わせてもらっていますがとのことです 広いお庭でいつも
遊ばせてもらって身体もとっても引き締まっています 遠くからこうして
来てもらえる事のありがたさをいつも感じています。 

いっぱい書くことありますが

では、まず今日の話から はるちゃん なっちゃん ちぇりんちゃん めるぅちゃんそして
最後にwpロンちゃんが来てくれました。

オーナー募集♪

7/21生まれの子犬ちゃんのオーナー様を募集します。 仔犬ちゃんを迎えてみようかなぁと
思っている方がいらっしゃれば是非ともご紹介ください お値段できる限り相談に乗ります

二匹が巣立って行きました

水曜日なんだかとってもばたばたしていました 大阪から仔犬ちゃんの引取りに来てくれた
Tさんほんとにごめんなさいね~

レジが壊れた...

水曜日にあれなんだかおかしいと感じたのは朝でその日一日とっても不便でした
ゼロが出ないよアップロードファイル修理するにも結構かかるので
新しいものを買うことに近くのお店に下見に行き値段確認したところ 楽天で売ってるレジが
なんと同じものなのに5000円も安いのです 無理お願いして今日発送してくれました
明日は新しいレジを使う事ができるかなぁ~

出来上がるのが楽しみです

私がなかなか写真を整理してなかったので遅くなりましたが 素敵なものを作っていただいています
