2009年08月

では日曜日のどす

おかげさまで日曜日も楽しく過ごしました。

土曜日の写真どす

土曜日も日曜日も遠方からみなさんお越しくださりありがとうございました。 こんなにたくさんみんなが来てくれるパピヨンのお店はないかもと勝手に思っています
とりあえず長くなっちゃったので土曜日からねうるうる

二日連続

昨日リザーブクィーンやったりんごりんごちゃん 本日めでたく一つ昇格のクィーンに選ばれました
たくさんのパピーが出陳されていた中でほんとによく頑張ったよ
母さん ありがとう~  写真がきたので見てあげてね

土曜日って今日の事やんね

今日は前半後半でみんなが分散した感じやったわ

金曜日は

金曜日はできる限り大型犬や送迎の子をとる様にしているんです

大往生

木曜日の話

ありがとう

昨日の話しですが デッキの下が濡れている

こんな便利な物が

先日テレビを見ていたら.....

ではお写真です

では先日からのお写真です

日曜日からの事

土曜日が忙しいと日曜日は意外と暇だったりするんですが ここのところは 多忙極めております。

いつもながら大賑わいでした

土日は遠方からたくさんの方が来てくださるのでいつも感謝感激の日々でございます。

あんころちゃんたち

今日張り切って串かつでした 美味しかったなぁ

頑張ってます

ここの所頑張って更新しています みなさんのおかげでモチベーション上がってね
今日も写真撮ってみよう~ 週末も忙しくなりそうですわ 金曜日は大阪からあんちゃん ころろちゃんが都合がついたとのことで二回目のトリミングに来てくれますし 
土曜日にはせりちゃん バジ君きらりんめぐちゃん れおん君が遊びにくるの決まっていますし
日曜日には てんちゃん そらちゃん ふゆそらちゃんのトリミングに来てくれますし 
めるちゃんの迎えに来られます pfは土日に パピヨン集中やなぁ~ 

うって変わって

月曜日が暇だったので火曜日はちょっとは忙しいかも~ 予想的中

コストコ行きたい

ただちゃんがお中元やってこんないっぱいくれました。

月曜日

今日から仕事の方も多かったはずですが ランチは予想外に暇でした

日曜日

16日は大文字の送り火があるんですよね これでみんな帰っていくと伝えられていますが

遠くからも来てくれた

お盆やGWやお正月などは遠くの方々もお店に足を運んでくれます。
今回は久しぶりに会った 大和君です

一番頑張っていたのは

ブログの更新頑張っています うちのファミリーさんからこんな嬉しい言葉を頂きました
大変だと思いますがぜひとも頑張ってやってください 毎日楽しみにしていますと...
京都のs様からはブログを見てこんなところから迎えたいと思ってくれたブラン君
ありがとう~ そんなこんなもありできる限りやりますね

今回はちびっ子ながら大人に負けずに頑張っていた子のお話です

BBQ大会

フォルテ&ピアノちゃんちからお天気良かったら庭でBBQしませんかとお話いただいておりました

高知からの便り

高知県からピースのオーナー樫尾さんから写真が届きました。

フランスからの便り

毎日 暑い日が続いています
そしてやっと今頃になって夏らしい天気今年はどうなっているんでしょうかね

それぞれのおうちへ

12日はルキちゃんの仔犬たちが二匹巣立っていきました。

お久しぶりピカ☆きら

久しぶりにぴかりんときららが来てくれました。

獣医さん

みなさん獣医さんてどうして決めますか

今回の土日は天気がね

この土日いつもより暇でした でもね子供たちが遊びにきてくれたんで嬉しかったなぁ~

ダックスちゃん

今日はmdの女の子をお渡しました。

大阪から♪

昨日は大阪から太郎ちゃんママさんとアネットちゃん&ケント君ママさんが
トリミングに来てくれました。 遠くからこうして来てくださるとめちゃめちゃ嬉しいですよ

初体験

今日も、たくさんトリミングにおこしいただきありがとうございました。
ランチはココのところ暇だったので油断したらえらたことになっちゃいました ご飯が完売

仔犬ちゃん

日曜日は二件お渡しがありました
