2009年06月

気持ちに余裕が

落ち着きました みなさんほんとにありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです
ということで 癒される写真を頂きましたのでご紹介します

ありがとうございました。

ロンもめっちゃ喜んでいると思います

大変な一日でした

昨日は大変な一日でした。 お店の閉店まではいつもどおり忙しくみんなそれぞれのお仕事を
していました 

日曜日♪

今日は流れるように忙しかったですね

土曜日♪

土曜日はいつも忙しいのですがお渡しもあっていつもよりも賑やかに

金曜日♪

金曜日は超どたばたで 遠くから来てくれたディオちゃんマリアちゃんほんとにごめんね

天国に召されていきました

本日、シェルティのロンが先ほど天国天に召されていきました

こんな時こそ

こんな時こそちょびっと仔犬ちゃんたちに癒してもらいましょう

ロンちゃん

まだ死んでませんよ♪ 昨日あんなにぐったりしていてもう今日中にと思ったけれど

全身カット

暑い日が続きますね~
今日はうちの一番の長老シェルティのロンちゃんのお話です

巣立ちました

本日、 なずなの子レオン君が巣立っていきました。

ちぇりんちゃん

金ちゃんの娘のちぇりんちゃん とっても性格の良い可愛い子です。

ぐぅにゃん~

ルーシーとレツオの子供でぐぅちゃん めちゃ可愛がってもらっています

可愛がってね

うちで長らく暮らしていた子ですが縁があって友達のところに

早っ!

6/15生まれのルキの子めちゃ可愛いです。
6-21-ruki.jpg
3姉妹の一匹です 今回は全員美人さんな子達ですよ~

いいなぁ~

兄弟がどこに行っているのかみんな気になりますよね

巣立っていきました。

ちょっぴり淋しいけど新しい家族との運命の出会いを大切にそしてこれからもpfを宜しくです

久々に大量アップ

最近では色んな犬種の方々が訪れてくれるようになりました
もちろん一番はパピヨンパピヨン(茶)パピヨン(黒)のお客さんだけどね

元気ですよ♪

すいません更新できてなくて 土日は大賑わいでたくさん写真も撮ってるんですが
まだアップできてなくってごめんなさいね~

楽しいこと♪

今週も色々と盛りだくさんなのですが 昨日は久しぶりにロアちんが来てくれました

笑えます~

こんな可愛い写真をパクッてきました。

似合いすぎ

先日 チワワのはるちゃんなっちゃんがトリミングに来てくれた時
購入してくれた洋服
6-6-ha.jpg
あかん可愛すぎです 似合いすぎです

土日の話

土日は 始めは暇かもって思っていても昼過ぎからどんどん忙しくなります

仔犬たち

土日はトリミングが平日に比べて多いんですよね それもお天気だとみんなさっぱりしたいって

大型犬さん

今日はたまたま朝からバーニー大ちゃんと4時からGRのボス君のトリミング

ロメたんとピース

送ってもらった写真です。 フランスからロメたん 高知からピーちゃん

チャレンジ体験

月曜日から中学二年生の龍生君がチャレンジ体験たるもので来ています。

安らかに

お店をオープンしてずっとトリミングに来てくださっていた 
