2009年05月

パピヨンが欲しい

最近、本気でパピヨンを探している方がお店を訪れてくれます。

気持ちを癒してくれた子供たち

ほんとに寝不足で辛かったのですが やっと解消できました

なんとか

心配していたはーちゃんのお産も済みました

将来

ロアちんが来ています 日曜日までお泊り 先生東京に出張らしい
ココちゃんの小さい時にロアちんめちゃ似ています 将来こんな風になるんじゃないかな
5-27.jpg
携帯の割りに可愛く撮れたなぁ ちょびっと気分も癒されました~ 
さてさて今から頑張りますとするかなぁ....

光が見えてきました

昨日一匹亡くなって沈んでいたら

ダメなものは仕方ない

せっかく生れ落ちても生命力のない子は虹の橋を渡っていきます

お~よかった

日曜日の話

ゴルちゃん

ディオちゃんのお母様からのご依頼のゴールデンちゃん

賑やかでした

天気の良い土曜日みんな続々と来てくれました

久しぶりに

子供たちが平日にもかかわらず来てくれました

れっさんありがとう~

若干早いのですが 本日

四姉妹

先日、ココちゃんのところから

近畿の写真

しのちゃんがたくさん写真撮ってくれました ありがとう~

元気いっぱい

ななちゃんの子供 ハッピー君です ななちゃん元気ですよ 癒しというお仕事してくれているとか
ハッピー君もいつまでも元気でいてね~
とっても穏やかで優しい子だとか 兄弟のタイガ君も元気ですよ
5-14-pa.jpg

幸輝とバジル 元気いっぱいドッグランで爆走中です
5-14.jpg

お父さんが一番です

昨日の話し天気も良くお客さんも遠方から来てくれたり

落ち着いてきました

楽しかったGWも終わり可愛い子たちも入れ替わり立ち代り帰って行きました
今日は ロンちゃんとココア君がお泊りでちょびっと賑やかですけどね  先日近畿の時に
一匹の仔犬を渡しました とっても気に入っていた子なのですが名前もまだはっきりと決めておらず
くまちゃんとか呼んでいた子  リンゴりんごちゃんと名前もつけてもらい東京に修行の旅に出る
ことになりました。 はてさてどうなるのか楽しみです

近畿インター

昨日の話しですが~

電子トマト

お友達のところが作っている電子トマトトマトを頼みました みなさんに頼まれ物も入れて
10ケース 水分たっぷりでまるでジュースのよう食べたら便秘解消するし 
体調が良くなります お楽しみに~

到着は日曜日の午後からの予定です

それとドラゴンハットでドッグショーがあります 見てみたい方は足を運ぶ価値はあります
色んな犬種が来ているし お店もたくさんででいると思いますよ
詳細知りたい方は土曜日に連絡してください 詳しい内容お教えしますよ
うちからはココちゃんが出ますので おやぴんがうちのお客さんたちと見に行きます。

ロアにゃん

4/29からオーナー様が海外にお仕事兼ねての用事があるのでお里帰りしていたロアにゃん
ちょくちょくは遊びに来ていましたが 長いお泊りは久しぶりなのです 暫くは
いつもどおり静かにおとなしくしていましたが オーナー様が帰ってあれって思ったのか
ピーピー言い出しました 一発目おやぴんにガッツリ怒られ静かに でも何度もないていましたが
二日目まだみんなと遊べません ベランダに出してあげてフォル ピアさんたちは馴染みすぎていましたが一人っ子のロアにゃんは馴染むまでに時間がかかっているみたい
5-6-roa4.jpg
いやでしゅ~ 早く返してって叫んでそうでしょ プププ

続き

国営ばんのう公園に行ってきました。

いざ四国へ

5/3 10時集合総勢14名で讃岐うどんツアーは始まりました

チャンピオンチャンピオン

ノア コレッピ 幸多 みんな我が家の子達でオーナー様のご協力の下チャンピオン完成している
素敵な方々ですが 日常はこんな感じ
5-3-ko1.jpg
僕、幸多 飼い主のかおりさん大好き~5-3-ko2.jpg

日常は

5-3-1.jpg5-3-2.jpg
5-3-3.jpg5-3-4.jpg5-3-pi.jpg

めちゃ楽しかったワン byピアノ

もういっちょぅ

新しいおもちゃに凄く食いついてくれたびっちゃんとニーナ 中にお菓子が入っているから
必死でカミカミしてくれます。
4-28-b1.jpg4-28-n1.jpg

ビッチャンと兄弟のライちゃんも来てくれました 12月までコンディションを整えて 大阪intに
出せるように頑張りましょうね~
5-1-ra1.jpg

他犬種も

チワワのはるちゃんなっちゃんも来てくれましたよ
5-2-hana.jpg
ダックスのラブちゃん みんなとってもいい子です 紹介してほんとによかったわ
5-1-l1.jpg5-1-l2.jpg

お店のほうも賑わって

28日からフォルテとピアノちゃんたちがお里帰り中で5-2-pi1.jpg
この人たち馴染みすぎピース

5-2-pi2.jpg

まったく違和感無く5日間を過ごしました。 うちの人たちとも仲良くできて特にピアノちゃんは兄弟がうちに残しているので思い切り遊べたかもしれない物怖じしないこの性格大物になりそうです

5-2go1.jpg
5-2-fuka.jpg
下の写真が少し前上の写真がつい先日密着度がアップしていますね
仲良しさんの姿を見ると気持ちが温かくなります

まだまだあります。

五月に入る前にたくさんうちの子たち遊びに来てくれていますニコッ♪

4/29の話

リストランテと言う近所のイタリアンのお店に行ってきました。

ちょっと前になるけど

姫ちゃんが遊びに来てくれました

ちょっと凄いわ

ココちゃんななんと今日で三枚目ゲット
