2009年04月

頑張って

先日から写真またまた撮り貯めています。 早い方ではすでにgw突入の方もいらっしゃるみたいです
楽しいことにすでにフォル ピアが来て ロアが来て りっちゃん レツオ フェー子りんも
来るみたいです アハハ みんな賢くできるかな...フォル ピアちゃんは一日目すでにクリアー
オーナーさんにも写真お送りしてますのでね では天気も良いみたいなので楽しみです

ディォちゃん♪

ディォちゃんちからお写真頂きました。4-23-dio1.jpg
がとっても綺麗ですね 笑顔も素敵
4-23-dio2.jpg
あららお疲れモードで爆睡中jumee☆faceA82
4-23-dio3.jpg
ブランコで遊んでもらってご機嫌さんc001

可愛いお写真ありがとうございました。 又送ってくださいね

こちらも仲良し

奈良のフォルテ君とピアノちゃん 二匹いるととっても楽しいみたい♪ 天気のいい日は庭で
仲良く遊んでますとのこと 一匹のときに比べて二匹がこんなに楽しいとは思いませんでしたと
4-22-fo4.jpg4-22-f5.jpg4-22-fo3.jpg

4-22-fo2.jpg4-22-fo1.jpg4-22-fo5.jpg

見ていて楽しいくらい同じ行動するんですね~ 可愛すぎますLOVE
可愛いお写真ありがとうございました。 また別のコーナーでみなさんから頂いたお写真
コメント掲載させていただきます のでもうしばらくお時間くださいね



早いもので

雛ちゃんを迎えてから早くも5年がたちつい最近幸ちゃんがいったと思っていたら
すでに2年がたったなんて...早すぎです私たちも歳をとるはず ワンたちの笑顔を見るたびに
癒され明日への活力になりますわ
4-22-ko.jpg
とっても桜が綺麗やね~ 今年は桜をのんびり見るひまもなく終わってしまったので
とても嬉しいです

兄弟っていいなぁ~

風ちゃんに弟ができました~
4-22-fuka.jpg
ごくうちゃんです 激弱な風ちゃんなのでちょびっと心配しましたが この通り仲良しみたいです

皆さんお写真送ってくださいね 待っています

お願い事

ただいま数名の皆さんにサンプル的にお願いしていることがあります。
出来上がりを見てから徐々に増やしていくつもりですので少々お待ちくださいね
可愛い写真を頂きましたので公開しますね
4-21-bn.jpg
可愛い写真を見つけたら送ってねと頼んでいたところこんな可愛いショットが
手前ニーナちゃん 後ろビット君 21日にお誕生日を迎えました。ケーキバースデーケーキを買ってもらったそうです

フランスからの便りでロメたんです まめにメールもくださいます。
4-22-rom.jpg
近所の人気者らしいです。フランスの方から綺麗 可愛いとよく声をかけてもらえるそう
4-22-rome2.jpg
お嫁さんも頼まれています

折れそうな心

折れそうな心をしている方がいましたので聞いて助言して...良い方向に向かってくれたらいいのです
人間ですから時には心が折れそうに為るときってあります人それぞれ内容はありますが

あらら

昨日はご予約いただいているmさんがお母様ときてくれはった。先日生まれた子犬たちを
少しお見せし犬舎も見ていただいたうちの子達どうしてみんな外面がこれほどいいのか
わかんない やたら愛想を振りまいていたね ワンちゃんを亡くされて悲しい気持ちでうちに来て
とりあえず予約してくださったことで前向きに思えるようになったとかこれからたくさんの
お友達ができたらまた楽しくなりますね。

ピースからの便り

高知に帰った樫尾ピース君からお写真が届きました。元気に暮らしているようです
みんなに可愛がってもらえて幸せそうなこの写真とても嬉しかった。
彼は修行で大変なようで彼女は新しく働き始めたと 今度いつ会えるかな 楽しみにしています。
4-17-pe.jpg
あげたお猿さんのぬいぐるみがお気に入りのようです


それと先日パソコンのメールデーターがすべて消えてしまいました...涙
ディォちゃんやロメたんの可愛いお写真頂いておりましたがあげる前にバグってしまいました
ごめんなさい~ またぜひとも送ってください 今度はすぐアップしますから許してね

展示会に行って来ました。

木曜日スタッフさんに任せてちょびっと展示会に行って来ました。

せっかくの桜が

今日の雨でせっかくの桜が散っちゃいますね 残念涙
ここにきてやっとのんびりできるかなぁと 朝からブログを書いている訳ですが

気持ちいい天気です

東京から帰ってきてから悲しい出来事がありブログとまっていました。

悲しすぎる

先日、東京に行っている時に

東京に行ってきました。

4/4~4/5まで東京に行ってきました。

のぼるからロアになりました。

日曜日の話、土日とめちゃめちゃ忙しかったのですが日曜日はまだ土曜よりましかなと
思えるほど たくさんの子供たちが遊びに来てくれてトリミングに来てくれてどんな成長を
しているかな 体調はどうかなとか コートは綺麗かなとか色々チェックして気づいた点を
オーナー様がたとお話できる楽しみがあります 帰ってきてくれる子達には少しでも賢く
綺麗でいて欲しいという気持ちが強くできることは何でもしてあげたい...
四月からはお写真をできるだけ撮ろうと思っていますが 超忙しいときはできないかも....
でも頑張りますね~

最終に仔犬のお渡しがありました ノアと金ちゃんの子新しくロア君と名前もつけてもらい
飼い主さんは某有名な癌の最新の治療に携わる先生でした。
とっても優しくロア君を大切にしてくれそうです 良い方にめぐり合いました。
通常知り合うことのできない方にこうして出会えるのはワンちゃんのおかげなのですよね
先生からタバコは身体にどれほど悪いかという事のお話を聞き おやぴんさすがに
本数減りました。でもね男性は50歳を超えたら凄い確率でタバコを吸っている人は
癌になりやすいのだそうですよ みなさん気をつけてくださいね
