2009年03月

週末の話

水曜日にアコリコちゃんが来てくれました 久しぶりのトリミングでしたね~
それからダックスのラブちゃん最近ご飯も良く食べるようになってきたのだとかよかったね
トリミングもとってもおりこうさんです。 そして西宮から3姉妹きなここと キキ ナナ ココちゃんが
ココちゃんとっても大人顔になってきたんですよ すっかり脱子供って感じです。
木曜日は 亀岡から冬ちゃん 空ちゃん チョコちゃん ボーダーまおちゃんが
金曜日からなんだかばたばたと...岡ちゃん風邪でダウンしてしまいお休み
宮本さん一人でボルゾイ心ちゃんとハスキーメイちゃん そしてひな こうちゃん tななちゃんを
してくれました。 そうそうお里帰り中のひなこうちゃんたちに風ちゃんやごくうちゃん ココア君
バジ君 ピカルン きらりんも遊びに来てくれてとっても賑やか
夜にはバジ君ちとひなちゃんちとでまたまたレイの中華屋さんへ行ってきました。
みんなでわいわい楽しい金曜日でした。お写真は又後ほどアップしますね
土曜日は発熱しながらも岡ちゃん復活で超がつくほど忙しかったです お待たせしてしまったみなさんほんとにごめんなさい 私久しぶりにトリミングの手伝いに入りました。
みなさん小窓から自分ちの犬が気になるんですね~ よく目が合います こちらが
ニコリとすると安心して戻っていかれます うちのお店色んな意味でフアンシャーが多く
助けてくださる方もほんとに多くて私どもいつも感謝しております。

お客様にほんとに助けてもらっているなぁといつも思います トリミングの順番でも後でもいいよと
先に新規のお客さんに譲ってくれたり 私が中に入って出られないときはコブリダーのみなさんが
お茶だしまで手伝ってくれたり 洗い物してくれたりと
私たちにできることはできる限りやろうと思っています それがみなさんに対する恩返しだと...
思っています どうぞこれからも宜しくお願いしますね


行ってきました。

今日はゆきちゃんちの美容室に予約していたので行ってきました。
リーフやホットペッパーに載っていた結構有名なお店みたい みんな徳淵さんにして欲しいから
予約もなかなかいっぱいみたいなのですが 東京に行くのでと前にお願いしていたので
開けて下さってました。 さすがカリスマ~ 東京 大阪 京都色々してこられて現在の
お店に落ち着かれたみたいです カラーとカットお願いしてとっても気に入って帰ってきました。
3-25-yu.jpg看板犬のゆきちゃん誰にでも超愛想良しさんで可愛いの
さすが看板犬だけのことはあって鳴くことはありません 偉いね~
邪魔にならないようにぴょんぴょんしてました いないなぁと思ったらハウスに帰っていたり
思いのほか賢くてびっくりしました。 徳淵さんお世話になりました。

それと樫尾ピース君無事に高知に帰りましたとメールを頂きました。
3-25-pe.jpg
みんなに可愛がってもらうんだよ
来年桜が咲く頃会えるのを楽しみにしていますね

無事に退院しました。

昨日、ななちゃんのお迎えに行ってきました。

こちらも仲良し

ビッチャンのママからこんな可愛い写真を頂きました
3-24-bi1.jpg
最後にはひっついて寝ているらしいの 癒されるわ~

パピヨンず

日曜日は雨が降りなかなかうっとおしい天気でした

他犬種万歳

うちはパピヨンばかりじゃないんですよ

ゆきさんありがとう!

涙が出るほどの贈り物を頂きました。

昨日は

昨日はピアノちゃんの里帰り

決定しました。

金ちゃんとノアの子です。 仮名のぼる
素敵なオーナー様が決まりました。大阪の方ですがお母様が京都にお住まいなので
京都にもよく来てくださるそうです
3-20-no.jpg
pfのファミリーさんが増えましたよ

ありがとうございました。

先日から頂き物いっぱいです。

樫尾ピース君

小ピース事 樫尾ピース君高知に帰っちゃいますjumee☆faceA76

続きです

それからトリミングも色々きてくれはった

え~っと色々あるなぁ

色々写真も撮ったし話題もあるし

ななちゃん

まだ今日は帰れないみたい涙

本日の話

先日からななちゃんが調子悪くてむちゃくちゃ心配でした。

ごくうちゃん

土曜日 ごくうちゃんが巣立っていきました。 初めは風華ちゃんびびって逃げていたようですが
今日ママからだいぶん仲良くなってきたよ 風華ちゃんすっかりおねいさんになって
手加減するわ物は譲ってあげるはほんとに見ていて微笑ましいみたいです。
ママが言っていた犬生を楽しくさせてあげたいということが実現したようですね

バーニーズさんたち

今日は雨降りF☆Cultivation・傘(赤)で寒い一日でしたね

昨日の話し

昨日は馴染みのお客さんたちで盛り上がった
びーちゃんちや幸多んちピースんち...

先日からの

先日トリミングに来てくれた GRネオ君 OGタバサちゃん
3-13-neo.jpg

トリミングが終わっておくつろぎのところ ママさん帰ろうとされているんですが
木の作りって癒されるんでしょうかね

届きました。

フォルテ君とディオちゃん書類ちゃんと届きましたのでご安心ください。
昨日はゴルのネオ君とオージーのタバサちゃんパピヨンゼロちゃん
山澤ラムちゃんが来てくれました。 ラムちゃんちからはほんとにこの子をお迎えしてよかったと
お母さんが言ってくださいました 大病をされていて癒しにとラムちんを迎えてお母さん
とても元気になられたんですよ 奇跡的です。ちょっと間があくとどうされているかなぁと
心配になるのは私の性分なのですが久しぶり元気な姿を見ることができて安心しました。
ゼロちゃんは前回来る予定をしてくれていたのに発情がきちゃって伸びちゃって久しぶりに
さっぱりしたよね... ネオ君とタバサちゃんのママさんとは色んな話ができてとても楽しかったです
タバサちゃんのディスクの成績もとてもいいようで尊敬します
そして最後にちょびっと長らく預かっていたyちゃん たぶんよそでは預かってくれることは
ないかと思いますが..見ていて心が痛かった涙 みなさんに大丈夫なんですかと聞かれるんですが
数分でとまるので薬メディカルを多様しても効き目がないんですよ  唯一救いは食欲は大せいで
ソルビダを盛りも食べてくれること... まだ年齢も若いのでこの辛さを考えるとなんともいえない
気持ちになります 脳障害治ることがないのでどうしてもあげられない悲しい現実です。
今日は比較的調子よくおうちに帰っていきましたyちゃんお大事に

月曜日の割りに

今日は月曜日の割りには忙しかったですね ランチもそこそこ出たし

ごくうちゃん

来週の土曜日にお迎え予定ですね音符

日曜日

日曜日はもなちんの子ディォちゃんのお渡しの日でした。伊丹から来てくださり待ち望んで
迎える子だそうです 

3-9-dio1.jpg
良かったね~ しばし仔犬の抱き方の練習を30分ほどしました。
3-9-dio2.jpg

土曜日は~

天気も良く晴とても気持ちいいですね

ぴあのちゃん

昨日、フォルテ君の妹になるぴあのちゃんが巣立ちました。

だいふくちゃん

雨降りでうっとおしい天気なのですが バーニーズさん肉球が来てくれました。
月一回の契約で送迎もさせていただいています。とってもおりこうさんなだいふくちゃん
体重も50キロ近くあるそうで むちゃ大きいです 
3-6-da.jpg
だいちゃんのトリミングのときはだいたいが雨なんだとか ママさん談です
もうすぐ送っていくからね~

それから風ちゃんのママがごくうちゃんに会いに来てくれました。 しばしご対面
可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートを連発だってほんとに可愛いんだもんね来週お迎えに
来てくれるそうです 来月もう一回のワクチンをピアノちゃんと合わせて連れて行こうと
思っていますからね

御礼

昨日、プードルぷーどる7ボーちゃんの繁殖者の方が遊びに来てくれせっかくだしプロのカットを
お願いしたんです さすがプードル屋さんはさみが凄いわ 可愛いのがいいとの
オーナーさんの希望なので私たちが思っていたショーのカットとは違い可愛くまあるくして頂きました

可愛いピーチュ

こピーちゃんこと樫尾ピース君 飼い主さん旅行のためうちに来ております。
とてもおりこうさんでびっくりリードも横付けでよく動きますし静かだしおやつマンだしね
超可愛いやつです。 今月でお別れかと思うと寂しいなぁ涙
3-5-kop.jpg

今日は仔犬dayでした。

晴れた日を狙ってベランダで仔犬さんたちの撮影をしました。

いっぱいアップします。

では先日とり貯めた写真からです~
