2007年01月

レツさん親子で~す

12/13生まれのレツと金ちゃんの子供です 離乳食もよく食べ犬らしく
なってきました仲がいいのか悪いのか... れつがほどほどに面倒
見ていますretu-1-31.jpg
セ-ブルカラ-の可愛い男の子達です
retu-1-31-1-jpg.jpg


長らく~書いてませんでしたね

色々と事情がありまして...ゆっくりパソコンに向かう暇もなく
でもようやくめども立ちそうで明日からまたブログを書いていきます
12月に生まれたれつの子供達や1/21に生まれたふ-ちゃんの子供達のこともこれからぼちぼち載せますね 御心配かけてスイマセンでした
パソコンもつぶれかけてマウスの動きが悪かったのも追い討ちを
かけていたのもあるんでけどね アハハ~

きららちゃんと幸多君

パイとレツオさんの子供達 白黒のきららちゃん縁あってピカリンの
妹になることに...トライの幸多君これまた縁あって芸能人のような
美人なオ-ナ-さんの所に 2匹とも様子を見る為にまだうちに
います 最近では大人と変わらないくらいのデカイうんぴをしたり
サ-クルをよじ登ったりとまあやっちゃぶりもすさまじく
でも可愛いんですよ~ 手足が曲がらないように性格を強くするため
預かっているんです ペットとして出したけどもったいないような
子供達でした... 1-19-kou.jpg

頑張れよ♪

ひょんなことからショ-に出ることになったノアちん ただいま
リ-ドの特訓中ですテ-ブルは親ピンが練習していたので親ピンの言うことだけはまあまあ聞くみたい なかなかの頑固者でテンションが
下がったら言うこと聞きませんの 機嫌よくリ-ドで歩いてくれると
いいんやけどね1-10-no.jpg

1-10-no1.jpg

瑠璃花ちん

先日姫ちゃんが遊びに来てくれました 毎月一回は来てくれて
小さい時からずっと瑠璃花の成長を見せてもらっています
ありがたいですわ こんなに可愛くなりました1-11-ru2.jpg

おねいちゃんのマリアちゃんコラ-ゲンの効果なのか
耳毛も伸びてきました1-11-ma.jpg

来客

今日は寒いし雨降っているしきっと誰も来ないだろう...
そしたら10年以上前の知り合いが尋ねてきてくれました 年末に
12歳でパピヨンを亡くされたばかり そのこがきっかけで知り合いに
なれたようなもんです 今から思うとよく女の子でこんなにも血統のいい子達を託してくれたものだと...E先生には感謝の一言に尽きます
おかげでパピヨンがこんなにも好きになれたしお店をするまでに...
ほんとに不思議な出逢いでした

10年を境に

お正月は立ち代り入れ替わり交配があったりみんなが遊びに来てくれたり掃除は休めないしねランチがないだけで他はいつもと変わらない
感じだったのでほんとに年を越したんやろかという感じです
去年もそうやったけど友達の大型犬の子達が次々逝ってしまった
パピヨンをやり始めて知り合った友人の板金屋さんのGRセルちゃん
が2005年年末にそして2006年の年末にspジェニ-ちゃんがまるで子供達が冬休みに入るのを待っていたかのように..子供達が最後まで世話をし
看取ってくれたらしいのです 知り合った時はまだ幼稚園児で悪がき
だった兄弟が今ではほんとに成長したんだぁと涙が出そうになりました
大型犬の寿命は確かに短いんです 昔みんなでキャンプに行ったりして
川で泳いだりしたことが思い出されます きっとセルとジェニ-は
仲良く天国で遊んでいるかもね 

それともう一つビックリしたのが横浜のお客さんでうちがまだ無名の頃
にパピヨンを迎えてくれた貴重なお客さん 京都が御実家でこちらに来たら必ず寄ってくれて励ましてくれて明るい笑顔で とても素敵なマダム 私にいつも素敵なパピヨンをありがとうと...言ってくれます
きみこさ~んと言ってくれた人が今入院してはるんです..早くよくなって京都に遊びに来て欲しいと思います。


あけましておめでとうございますぅ

inoshishi03_4.gif
年末はむちゃ忙しいわけでもなかったのですが気分的にどうも
ばたばたした感じでして...お店のほうも無事に二周年を迎えることができました 巣立った子供達のところやトリミングのお客様カフェのお客様そして色々な方々に支えられて今日があるんだと思います
感謝の気持で一杯です。 2006年はシルバ-の子供達がたくさん
ショ-に出でくれ活躍してくれましたこれもオ-ナ-様のおかげです
ほんとにありがとうございます これからも初心の気持を忘れず
頑張っていきますのでよろしくおねがいします。
